2016年9月5日月曜日

キズナのCFAキャットショーリポート♪


昨日の朝起きたら八王子は大雨でした。

外を眺めながら今日は濡れちゃうね・・なんて思いましたが、
出かける頃には小雨になって、
両国の駅についた頃には雨はすっかり上がっていました。




会場に着く頃には青空も見えました。
これで「キズナは晴れ女」は確定です。(^^)

久しぶりの東京スカイツリーです。




ど~も~、キズナですっ!

今日もキャットショーに行ってきました♪

一緒に出ている猫ちゃん達はもうみんなお友達ですっ!(^^)




CFA サムシングハーツキャットファンシャーズのキャットショーに、
キズナと一緒に行ってきました。




新井ジャッジのリングから審査がはじまりました。




佐田ジャッジのリングです。




順調に審査は進んでいきました。




佐藤ジャッジのリングです。

各リングにはキティちゃんがいるんですよ。(^^)




この頃にはすっかり晴れてお日様がお顔を出していました。




早田ジャッジのリングです。




伸び~!か、前へならえ!か?(^^;)




菰田ジャッジのリングです。




キズナ、きれいに伸びています。(^^)




濱保ジャッジのリングです。

頭の形、お顔の形のチェックは欠かせません。(^^)




それ、ちょうだい!!




一日6リングの審査が終わりました。

今回もキズナに高い評価をくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございました。(^^)




キズナちゃん、お疲れ様~!(^^)




控えケージでも良い子で過ごしてくれるので助かります。

だって美味しいものもらえるもん♪




お留守番のまりもちゃんも良い子で待っていてくれました。(^^)




まりもも美味しいもん、欲しいでちゅ♪




のんびり進めた離乳食はとうに完成してドライフードがメインですが、
ウェットのキツンフードも大好きで、食欲旺盛です。(^^)





おやおや、のぞみお姉ちゃんが親分気分で、
また子猫部屋に出張して来ています。




のぞみお姉ちゃんって結構意地悪なんでちゅよ・・

違うわよ~、鍛えてやってるんじゃない!By のぞみ




のぞみお姉ちゃんに鍛えてもらって強くなるでちゅ・・




今日も一日、元気に遊ぼうね~♪




お留守番です隊の「おっさんクラブ」?(^^;)




「おっさん」言うなぁ~~!

義経君がいじけてるどすぇ!(^^;)




これは珍しいツーショットです。
ラズさんとアポ君は似てないけれど親子です。




義経が猫箱に入っているとぎゅうぎゅうですが・・




スーちゃんが入っていてもぎゅうぎゅうなんだよね・・(^^;)

次の更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: