2016年9月14日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


真夏の間はフル稼働だったクーラーも、
今週になってからすっかりおやすみモードの涼しさです。

そろそろ夏物をしまうようかしら?




日曜日の大田区産業プラザPIOでは一階の会場で、
「いきいき終活フェア」というイベントが開催されていました。

キャットショーの会場は二階ですが上る前に、
こんな猫ちゃんがお出迎えしてくれました。(^^)




キャットショーの会場では本物の猫ちゃんがたくさん!(^^)

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

トップバッターはプレミアクラスのラグドールです。




チャンピオンシップのラグドール、女の子です。




いつもお世話になっているあさぎ君です。

ジュピ君が前期、TICA RW SGCになったお祝いを頂きました。

オーナーさん、どうもありがとうございます。(^^)




とっても可愛いノルウェージャンフォレストキャットです。




クールなイケメン君のノルウェージャンフォレストキャットです。




いつもお世話になっているJちゃんちのターキッシュアンゴラです。

キツンクラスです。




濱保ジャッジのキツンファイナルを撮らせて頂きました。

メインクーンの男の子です。




エキゾチックショートヘアのクラブのショーだったので、
どのクラスにもエキゾチックがたくさん出陳していました。




アビシニアンです。




サイアミーズです。




プレミアクラスのメインクーンです。




メインクーンのこまちちゃん♪




プレミアクラスのペルシャです。




とても可愛いノルウェージャンフォレストキャットのお嬢ちゃんです。




クルクル被毛のラパーマです。




あさぎ君、もう一度!(^^)




              


チャンピオンシップのソマリです。




髙野ジャッジのリングのサイアミーズです。




ベンチングがお隣だったターキッシュアンゴラの姉妹ちゃん、
姉妹で美人ちゃん♪




「パジャマを着たペルシャ」と言われるエキゾチックショートヘアです。




四ヶ月のシンガプーラの子猫ちゃんです。

ちっこくて可愛い~♪と大人気でした。(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。

また会いましょうね~♪




「いきいき終活にゃんこ」ちゃんも一日のお仕事が終わったようです。

お疲れ様でした~♪




まりもねぇ、大冒険をしたんでちゅよ♪




ふう・・




はたしてまりもちゃんがどんな大冒険をしたのか、
次の更新をお楽しみに~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: