2016年12月15日木曜日

萌々ちゃんの近況報告が届きました♪


今年も後二週間を残すのみになりました。

年々、年の瀬感は薄れているような気がするのは、
私だけでは無いと思います。

もうすぐやって来るお正月の楽しみは、
なんてったって「箱根駅伝~~!」(^^)




萌々ちゃんのママさん、お待たせしました!(^^)

4歳のお誕生日を迎えたチワコの子猫の萌々ちゃんの近況報告が届いていました。




なんと素敵なツーショット♪

一緒に暮らしているロシアンブルーのピピちゃんと一緒です。(^^)




いつもべったりというわけでは無いそうですが、
何気に仲良しですね。(^^)




ママさんのメールには「ラグドール・ラブ♪」が溢れています。

そんな気持ちになってくださったことに、
萌々ちゃんが大いに関与しているのは本当にうれしいです。(^^)

これからもママさんとピピちゃんの良い相棒でありますように・・




我が家の子たちは・・と言うと・・




ママのカンナの方が幼く見える?(^^;)

若い子のほうがブイブイ言わせている感が強いですが、
この二匹の「黒い親子」は今最強です。

固い絆で結ばれた(?)二匹の軍団で、
肩で風切って家中を闊歩しています。

今のところ怖いものなし!(^^;)




キズナちゃんは平和主義、
黒い親子にちょっかい出されても反撃はしません。(^^;)




ママもお姉ちゃんも怖いけど、まりもも反撃しないでちゅ~♪




なんでママとお姉ちゃんに意地悪されるのか解らないんでちゅけど・・




そっか、まりもが可愛いのが罪なんでちゅね・・納得!





ちびっ子はポジティブで良いわよね~!




そんなまりもをすっかり子分に据えてご満悦な風ちゃんです。

風ちゃん、子分が出来て良かったね~!(^^)




「黒い親子」を撃破するのははたして誰でしょう?(^^;)




まりもでちゅっ♪

次の姐さんは「風ちゃん、まりも連合」になるんでしょうか?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: