2016年12月17日土曜日

千客万来、いらっしゃいませ♪


放射冷却の厳しい寒さの朝を迎えて、
東京都内は今年はじめての霜が降りたそうです。

多摩なんかとっくに霜は降りてるし、氷だって張ってるし、
勝ったね!(なんのこっちゃ・・(^^;))




庭の枯れ葉を片付けたら猫さんがやってきました。

綺麗な三毛さんです。




三毛さんが帰ったと思ったら直ぐにサバトラ君がやってきました。

どちらの猫ちゃんも毛艶もよく、丸々太っていました。

どこかの飼い猫ちゃんなのかしら?




お庭に猫さんが来たんでちゅ♪

二匹続けてやってくると我家の猫さんもさすがに気が付きました。




いらっしゃぁ~~い♪

我が家の美人三姉妹がお出迎え~♪

三姉妹と言っても三匹ともパパもママも違うので、
赤の他人猫(^^;)




まりもちゃんのママはカンナです。




パパはジュピター、似てるでしょ?(^^)




キズナのママはたまごちゃんです。




パパはゴロウ君です。

母娘で玉座猫です。(^^)




あたしだって居るし!

とっかえひっかえ誰かが占領している人気抜群の玉座です。(^^)




あたしも居るわよ~♪

カンナちゃん、悪そうなお顔~!(^^;)




猫箱も人気スポットです。

まりもちゃんが狙ってます。(^^;)




猫箱は義経が死守しました。(^^)




そしてぎゅうぎゅうになる・・(^^;)




いいもん、今度は取ってやるから!でちゅ♪




チワコ箱は少~し余裕ですね。(^^)




チワコも箱猫になるんどすぇ♪




今一番賑やかなお二人さんです。

風ちゃんとまりもちゃん♪




プファ~~ッ!

箱猫の後は苦しくなるのか暑くなるのか義経君、
外に出て一休み♪




あんなにぎゅうぎゅうになって詰まってるからでちゅよ~!

それでも詰まりたいんだから、仕方ないでしょ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: