2016年12月21日水曜日

そんな日もあるさ・・


今年の忘年会の出し物は「恋ダンス」がテッパンでしょうが、
昨夜の「ニュース23」のトップニュースが恋ダンスだったのには、
びっくりしました。(^^;)




まりものにっき♪

いつもいじわるな 厳しいのぞみお姉ちゃんが舐めてくれました♪




のぞみお姉ちゃん、大好きでちゅ♪
ちょっぴり緊張しちゃうけど・・




いや別に、ちょっとうまそうだったから舐めただけよ~!




わぁ~~っ!食われちゃうぞ~!




まりもちゃん、誰にでもそんなマリア様になる日があるのよ・・




そうなんでちゅか?

まりもはいつもいじわるな厳しいお姉ちゃんが、
優しくしてくれて嬉しかったでちゅ♪




二階で寛ぐビーちゃんのそばに・・




同じ格好で寝ているのはまりもです。(^^)




リラックス♪




ちびっ子って本当に傍若無人なんだよねっ!




まりものにっき♪

キズナお姉ちゃんには傍若無人って褒められました♪




今日はとっても良い日でちゅ♪




スーちゃん見っけ!

スーちゃんを探せ!です。(^^)




チワコどすぇ♪

11月並みの暖かさの中でみんなのんびり過ごしています。(^^)




たまごちゃん、これから冷蔵庫の上に登りま~す♪




ボクは今日もぎゅぅぎゅぅ♪

鍋猫から変身した、「箱猫義経」です。




ラズさんにとってもこの暖かさはありがたいわね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: