2016年12月9日金曜日

フェルナンド君、お誕生日おめでとう!近況報告をいただきました♪


前回ご紹介したモコちゃんと一緒に生まれたフェルナンド君の、
近況報告が届きました。




フェル君、四歳のお誕生日おめでとうございます♪

フェル君は8キロになったそうです。




フェル君はレクシー君というお兄ちゃんと一緒に暮らしています。

レクシー君も8キロの巨漢ですが二匹で追いかけっこをして、
遊んでいるんですって・・

8キロ同士の追いかけっこは迫力満点でしょうね。(^^)

フェル君もおしゃべりさんで、
オーナーさんのストーカーをしているそうです。

みんなお誕生日おめでとう!

これからも毎日楽しく暮らしてくださいね。(^^)

オーナー様から頂く近況報告は私の宝物です。

お忙しい中でいつもありがとうございます。(^^)




おにいちゃぁ~~ん、おねえちゃ~~ん、
みんなお誕生日おめでとう!でちゅっ♪




只今我が家の追いかけっこの定番は、まりもちゃんと風ちゃんです。




この二匹は、何気に仲良しさんです。(^^)




のぞみちゃん、ぶりっこすると可愛いね~♪




お誕生日おめでとう!も可愛いでしょ?

今日は「おめでとうコーラス」が賑やかですね。(^^)




大家族で育つまりもちゃんです。




お姉ちゃんたちと遊んだ後は一人でゆっくり休むんでちゅ♪





メリハリの有る毎日を過ごしています。(^^)




ママのカンナちゃんです。




ホェっ?な感じ?(^^)




子猫の一日は何を見ていても飽きることがありません。

一生分のエネルギーを今このときに使っているように見えます。(^^)




ひいおばあちゃん、盗み食いしてるでちゅ!
まりもちゃん、
ラズひいおばあちゃんにはちょっと引けてる~!(^^;)

腎臓療養食が基本のラズさんですがたまにご馳走を盗み食いして、
リフレッシュ(かな?)しています。(^^;)




マーちゃんとは仲間です♪




私とタメ張ろうなんて、百万年早いんだってば!




まりもにとってはスーちゃんも強面のお姉さまですが・・




スーちゃんにとってもラズさんは怖いママです。(^^;)




なんかさぁ~、この家はちびっ子と女の子しかいないのかなっ!

義経ったらまた不満タレブー!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: