2016年12月26日月曜日

たまごちゃんとキズナのCFAキャットショーリポート♪


クリスマスが終わって今年も今週の土曜日までです。

昨日の日曜日にはCFAのキャットショーに蒲田まで行ってきました。
京急蒲田駅から会場のPIOに行く第一京浜の歩道橋には、
お正月に開催される「箱根駅伝」の交通規制の垂れ幕がかかっていました。

お正月がやってくるぞ~!




昨日のCFAキャットショーは、
アメリカからの招待ジャッジが四人で四リング、
上田あゆみジャッジのリングが一リング、合計五リングでした。

リングの飾り付けはクリスマスでしたが、
会場の入口では綺麗なお花が出迎えてくれました。(^^)





キズナちゃん、ノリノリ~♪

招待ジャッジさんにとっては日本の猫は初めて審査する猫たちです。
なのでどの方もとても丁寧に審査なさいます。

総出陳頭数が140頭近く、とても盛大なクリスマスショーでした。




各リングにはクリスマスツリーがキラキラ輝いています。




キズナの第一リングはBrian Moserジャッジのリングでした。




上田あゆみジャッジのリングです。




今回も二頭連れていきましたが審査がバッテイングするリングは無くて、
全リングの母娘の審査を撮ることが出来ました。(^^)




キズナは一ヶ月ぶりのキャットショーです。




Ellyn Honeyジャッジのリングです。

ラスベガスからいらしたそうです。




Ellynジャッジのリングにはロングヘアトレイニーの、
土屋ジャッジが入っていらっしゃいました。




キズナちゃん、頑張れ~♪




Pam Moserジャッジのリングです。




どのジャッジさんも何度も来日されているジャッジさんたちです。




Darrell Newkirkジャッジのリングです。




キズナの審査はもうすぐ終わりだよ♪




キズナちゃん、お疲れ様でした!




ど~~も~、キズナですっ!

またママと一緒にキャットショーに行ってきましたっ♪




お隣のケージにはママのたまごちゃんがいます。

キズナは気がついていたのか時々覗いていました。
ママが気になっているみたいでした。(^^)




ママが隣りにいるみたいなの・・気になっちゃう・・




チャンピオンシップのたまごちゃんはGCになって初めてのエントリーです。




あ、海老・・

たまごちゃんは海老が気になるんですって・・(^^)




たまごちゃんのスタートは、Darrellジャッジにお姫様抱っこで登場♪




ヘッドのチェック♪




一リング目が終わりました。




第二リング目の審査です。




第三リングです。




ラグドールは最後の審査に近いので、
各クラスの審査が始まっても待ち時間は長めです。




空飛ぶたまごちゃん♪




キズナもたまごちゃんも落ち着いて審査を受けてくれるので、
安心して見ていられます。(^^)




ラグドールの背中は幅のあるたくましい背中です。(^^)




鼻筋はジェントルカーブです。





ボディはロングアンドサブスタンシャルですが、
短くても長すぎてもいけません。




抱っこしたくなるような柔らかさがあると思います。(^^)

たまごちゃんも最後のリングが近づいています。




たまごちゃんもお疲れ様でした。(^^)

今回もキズナ、たまごちゃん共に評価していただいて、
本当にうれしいです。

ジャッジの皆様、本当にどうもありがとうございます。(^^)




たまごちゃん、一日お疲れ様でした。

次の更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: