2017年2月13日月曜日

今日の子猫たち&あぁ、脱力~♪


明日はバレンタインディですね~!

世の殿方はチョコがどのくらいもらえるか、
今からドキドキしているのでは?(^^)




脱力~~!(^^)

私のお膝で寝ちゃった明菜ちゃんです。

しばらくこのまま寝ていましたが目が覚めると一人ぼっちなのに気がついて、
慌ててママと兄弟の所に行ってしまいました~!

私的には、ちょっぴりさみしいかも・・(^^;)




明菜でちゅ♪




置いていっちゃ嫌でちゅよ~♪




聖子ちゃんです。




ママのおっぱいだけの時には一番のちびっ子でしたが、
離乳食が始まってから積極的に食べるのでふっくらしてきました。(^^)




トシちゃんです。




トシちゃんはちびっ子の時から一番のでかっ子♪




彼もよく食べます。(^^)




マッチで~~す♪




だから、マッチで~~す!




わかったよ、マッチ君♪

マッチ君はベビームースをすっ飛ばして、
もうドライフードをカリカリ食べています。(^^)




チワコどすぇ~♪




チワコママにとっては子猫と一緒の幸せなひとときなのね♪(^^)






聖子ちゃんです。




こんな感じで賑やかに過ごしています。(^^)




聖子ちゃんです。




明菜ちゃんです。




トシちゃんとマッチの男組だぜぃ♪




トシちゃん、置いてきぼり?




四匹で賑やかに過ごしています。(^^)




風ちゃんはまりもを守っているところ?




ちゃんと守ってるわよ、子分だもん♪




のぞみちゃんです。




のぞみちゃんはテレビのリモコンの番人をしてくれています。(^^;)




ラズさん、ご機嫌さん♪




画像を撮るなら撮るって言ってよ~、ポーズするからさっ♪




子分のまりもちゃんもご機嫌さん♪




こんな所にも潜り込んでいるし・・

なんでも遊びになっていいね!(^^)



明日はどのくらいチョコが届くかなぁ~?

チョコのプレゼントは事務所を通してね、よろしくっ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: