2017年2月7日火曜日

今日の子猫たち&離乳食始めます♪


家の中にいるととても暖かく、外の寒さはわかりません。
木曜日には東京でも雪になるかも・・と予報が出ています。

三年前に東京中の交通が大混乱した2月の大雪は週末でしたが、
ウィークディに大雪になると大混乱しそうです。
予報は予報で終わるといいですね。




カメラ目線がお得意なマッチで~~す♪




今日の午後から離乳食を始めようと思っています。

早いですね♪





トシちゃんで~~す♪

トシちゃんはバリバリ食べそうだなぁ・・(^^)





聖子ちゃんです♪





明菜ちゃんです♪




野郎ども、行くでちゅよ~♪




子猫たちはフリータイムにケージから出してあげると、
パタパタ遊んでコトン・・と寝てしまうを繰り返しています。(^^)




ちょっと眠くなっちゃった・・でちゅ~♪




おもちゃで遊ぶような仕草もしますよ。(^^)




みんな揃ってカメラを見ちゃくれないし・・(^^;)




眠くなってくると私の足元に集まってきます。(^^)




可愛いよねぇ♪





聖子ちゃんも眠くなっちゃった・・でちゅ♪




身動きが取れなくなっちゃいました。(^^;)




子猫たちの離乳食が始まって完成すると、
チワコママの子育ても一段落です。(^^)

もう少し頑張ろうね♪




子猫に手がかかるうちはリビングの大きいちゃんたちを構う時間が、
グッと減ってしまいます。

義経、ごめんね~!(^^;)




すっかり大きいちゃんの仲間(手下?)になったまりもちゃんは、
フリルがいつもビロビロ~!(^^;)




ビロビロでちゅよ~♪




今日も箱猫のたまごちゃんです。(^^)




最近のラズさんの定番の場所はここです。

今はまだ雨戸が開いていませんが南向きのこの場所は、
開くとおひさまが燦々の特等席です。(^^)



ちびっこたちが元気に大きくなるまでボク、
構ってもらえなくってつまんないけれど頑張る・・

義経君、よく言った!!
偉いぞ~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: