2017年2月21日火曜日

今日の子猫たち&パッカ~~ン♪


春二番が吹いたと言われるくらいの強い風が吹いています。

今日も風は強いですが今日の風は北風です。



パッカ~~ン♪

キミはだぁれ?




マッチで~~す♪




明菜ちゃんとマッチで~~す♪




子猫たちがずいずい登ってくる至福の時間です。




眠くなると寝ちゃいます。

そのままだとお尻が痛くなっちゃいますが、ガマンガマン♪




マッチと明菜ちゃん、仲良しだね♪




立ち位置が入れ替わっても仲良し~♪




ぴぃ~~ん!と尻尾を立ててやってくるのは聖子ちゃんです。(^^)




眠くなった聖子ちゃんです。




明菜ちゃんです。




チワコママのそばで好きなことをしています。(^^)




ちょっと離れてみたり・・




散ってみたり~♪

ママの優しい眼差しは変わりません。(^^)




子猫たちに襲われているようなおっぱい風景が見られるのも、
あともう少し・・ですね。




マーちゃんです。




たまごちゃんです。




まりもちゃんです。





アップに耐えられるリビングの女子連で~~す♪

ボクも入れてよ♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: