2017年2月19日日曜日

今日の子猫たち&フリーダム♪


春一番が吹いたと言うのに私は鬼の霍乱か、
熱を出してしまいました。(^^;)

ふわふわと雲の上を歩いているような感覚は気持ちが良いんですが、
シャンとしないと猫様のお世話もままならないので、
おとなしくしてしっかりと直します。




マッチで~~す♪




トシちゃんです♪




おまたせしている子猫情報更新は今週中にアップしたいと思っています。




トシちゃんです。





ちょっぴり眠いんだもん・・




聖子ちゃんです♪





明菜ちゃんでちゅっ♪




夜の間はケージに入っていた子猫たちも昨夜からケージ開放しました。




初めての夜はみんなそれぞれ好きな所で寝ていたようです。(^^)




爪とぎポールにも登っちゃいます。(^^)




それぞれ自由にしているでしょ?(^^)




でもやっぱりママが好きでちゅっ♪




何とも「萌え~♪」な後ろ足♪




ピンクの肉球も「萌え~♪」




マッチと聖子ちゃん、良い夢見てね♪




たまごちゃんです。




まりもちゃんです。




義経と静です。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: