2017年2月3日金曜日

今日の子猫たち&福はうち、鬼もうち♪


今日は節分、暦の上では冬は今日までですって・・

実際には寒さはもう少し続きますが、
春の足音が聞こえてくるのももう少しですね♪




チワコの子猫たちも、福はうち、鬼もうち♪




フリータイムにはお外で遊ぶのが日課です。(^^)




おひさまの光もいっぱいだしね・・(^^)




子猫たちの一番のおもちゃは兄弟同士です。(^^)




トシちゃんで~す♪




聖子でちゅっ♪

ぶりっ子してるでちゅよ~!(^^)




さて、発進するかにゃ♪




お膝に乗ってきます。(^^)




身動きが取れません・・(^^)




明菜ちゃんとプロレスをしているのはだぁれ?




じっと見つめられると恥ずかしくなっちゃうじゃない・・(^^;)




マッチで~す♪

ちょっと眠くなっちゃったでちゅぅ~・・




毎日賑やかに楽しく過ごしています。(^^)





聖子ちゃんもお膝が好き♪




明菜と聖子、仲良しでちゅっ♪




トシちゃんも眠くなっちゃった・・




そんな子猫たちをさり気なく優しく見守るチワコママです。(^^)




今日も楽しく過ごそうね♪




昨日はラズさんの定期検診に動物病院に行ってきました。

ラズさんの慢性腎臓病が見つかってから丸5年が過ぎようとしています。




結果は現状維持で良好です。

体調が安定しているので獣医さんも、
「目指せ15歳、夢じゃなくなってきたね!」と励ましてくれました。




猫箱争奪戦に勝ったたまごちゃんです。




最近この場所が気に入ってるの♪




義経は必ず様子を伺っているので、
ちょっとでも外に出るとすかさず入ります。

義経とたまごちゃんじゃ、替わってもあんまり変わんない?(^^;)




たまごちゃんたら、こんな所にもいます。

そして狙っている子もいます。(^^;)




ちぇ~~っ!
たまごちゃんがいなくなったと思ったら、
のぞみお姉ちゃんに取られちゃったよ~!




ふふん、取ったど~~!




風ちゃんです。(^^)




ねぇ、シーバのおじちゃん、コマーシャルに使ってくれないかしら?

子育て中のママ猫が居る時にはご馳走を買ってきます。




子猫がいるとさお母さんとお昼寝はできなくなっちゃうけど、
ご馳走のおこぼれがもらえるからどっちがいいかなぁ?



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

さんのコメント...

トシちゃん、ヘッドもボディーも丸くてかわいいなあ\(//∇//)\
聖子ちゃん、お目々大きいよー
マッチくん、猫顔美男子じゃないか!
明菜ちゃん、にゃんこプロレスがんばれー(^O^☆♪

よかったですね!ラズさん(⌒▽⌒)
かっこよくて長生きしてください!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

悠さん、こんにちわ。

子猫たちと一緒に過ごすのは本当に楽しくて癒やされます。
お顔の区別がつきにくいのは、ちと困りますが・・(^^;)

ラズさんには頑張って欲しいです。(^^)