2017年2月5日日曜日

今日の子猫たち&ママのお仕事♪


朝起きた時にはとても雨が降りそうなお天気ではありませんでしたが、
今の時間は午後から久しぶりのお湿り・・
との予報の通りになりそうな感じになってきました。

雨はあまり歓迎されませんがこれだけ乾燥した毎日が続いていると、
お湿りはありがたいですね。(^^)




おはようございまちゅ♪

マッチで~~す♪




チワコの子猫たちは今週中に生後一ヶ月を迎えます。

離乳食も始まります。




チワコママのお仕事のおっぱいをあげること、
お尻のお世話をしてあげることは私にバトンタッチされて、
その後子猫たちは自立に向かって行き、猫になっていきます。(^^)




暖かい昼下がりのまったりした時間です。(^^)




トシちゃんと明菜ちゃんです。




三匹で遊んでいます。




猫パンチとケリケリはお互いにとても楽しいようです。(^^)




聖子ちゃんです。




この子は・・
この時期の子猫たちはアングルによっては区別がつきにくく、
「目くらまし」と言います。(^^;)




明菜ちゃんです。




こちらも明菜ちゃん♪




トシちゃんで~す♪




明菜ちゃんです。




みんな揃ってこっちを向いてくれません。(^^;)




マッチです。

なかなか可愛いお坊ちゃまです。(^^)




明菜ちゃんとマッチです。




フリータイムの時間もぐんと増えてきました。(^^)




明菜です。



聖子ちゃんです。




トシちゃんです。


マッチです。

四匹ご紹介~♪




よく出来ましたっ!(^^)




遊び疲れると行き倒れのように寝ちゃいます。

今日も楽しく過ごそうね♪




狭いよ~~!!




まりもちゃんと義経です。

なかなか仲いいんじゃない?(^^)




こんな場所で仲が良すぎるのも困ったもんだ・・

だから~、パソコンの周りを固めていたら、
ブログの更新が出来ないでしょうが!!(^^;)




毎日攻防戦が大変ねっ!

たまごちゃんに同情されちゃいました。(^^;)




パソコン仕事の邪魔をしていたと思ったら、
ペットシーツの空き袋に潜ってみたり・・

私はエルザよ~!ってな感じ?(^^;)




ほんとうに今日は雨が降るのかしら?




子猫部屋も賑やか、リビングも賑やかで平和が一番!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: