2008年5月2日金曜日

人気の物件!


いらっしゃいませぇ!
にゃんにゃん不動産、自慢の物件の中からも、
選りすぐりの優良物件をご紹介いたします!(^^)


環境バツグン!
居心地が良くて、すぐに眠くなっちゃうこと請け合いです・・(^^;)



どう?なかなか良さげでしょう?(^^)




夏用のベッドを新調しました。
よく見てください・・金魚柄です。
和柄と言えば、「麻呂」ですね・・
見た瞬間にアポを思い浮かべて、思わず買っちゃいました。(^^;)
このベッドはアポの物に決定です。




こちらのちょっと小さめですが、
新人向き(?)の小ぶりな間取りがちょうど良さげですね。(^^)





猫って、新し物好き・・って知ってました?
とっかえひっかえやってきて、住み心地を確かめているようです。(^^;)




持ち主の主張なんて、誰も聞いちゃぁいませんよ。(^^;)


こじろうのパフォーマンスです。
東京猫音頭ですって・・
何を見せてくれるんでしょう?






はい、こじろう君良く出来ました!
今年の盆踊りの主役は、決まりですね・・(^^;)




こじろうの寝相は、キャットフードのコマーシャルに、
こんな格好で寝ている子猫がいましたね。(^^)
無防備に寝ている兄弟が、なんだかほのぼのとする光景です。(^^)




よっぽど気に入ってくれたようで、うれしいですねぇ!(^^)




ルビーママも・・



静ちゃんも、気に入ってくれたようです。
ただし静が入っているのはこじろうのベッドです。
このあと、こじろうに追い出されていましたよ。(^^;)


貴重なツーショットです。
めずらしくウィズとこじろうが接近遭遇です。
このあとこじろうがちょっかいを出すと、ウィズにひっぱたかれていました。(^^;)
大人たちがみんなこじろうに優しいわけではありません。
でもこじろうはそんなふれあいの中から、
他の猫との付き合い方を学んでいきます。



これもちょっとめずらしいかな?
お互いに眠かったらしく、今もそのまま寝ています。(^^;)



晴天に恵まれるはずのGWが、ちょっと予報が外れてしまいました。
でも、今日くらいのお天気がちょうどいいですね。
暑くもなく寒くもなく、お日様がない分ちょっと寂しいですが、
活動するには快適な陽気です。

昨日から家の猫ベッドを夏物に変えていますが、
今回新しく買い足したベッドを、こじろうがずいぶん気に入ってくれたようです。
たまたま見に行ったお店で金魚柄を見つけて、
これはアポに・・と即ゲット!
麻呂は和柄づいています。(^^;)

こじろう用にと買ってきたベッドは、ふちに紐が通してあって自由な大きさに調節できます。
紐を絞ればふちが高くなって小さめになり、
紐の絞り方で大きさが調節できるちょっと便利なものです。
器用な方なら作れるでしょうが、何しろ手芸の類はまったく苦手・・
ミシンも持っていない私なので、既製品です。(^^;)

絵もかけない、音楽もだめ(カラオケは音楽に入りますか?(苦笑))、
ガーデニングにも興味なし、手芸もだめ、おまけに料理も嫌いな私って、
いったい、どんなの~?なんて思ってしまいました。(^^;)

毎日猫のお世話をしていますが、猫そのものになってしまいたい!
と、思ってしまう今日この頃です。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
お気に入りの物件で優雅(?)に眠る猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あしあとありがとうございます♪
とっても可愛いですね~(^^)

匿名 さんのコメント...

みんなで取りあいですね
新しい物好きわかります~
すぐに乗っていますよね
我が家は寒がりピノがいるので冬バージョンですが かわいいの見つけようと思いました
以前お聞きした白いネコの形したお部屋もまだ探しています・・

匿名 さんのコメント...

こんな可愛いこじろうちゃんに物件を紹介されたら、即決定しちゃいそうです~(笑)
東京猫音頭もきまってましたよ!
ほんと踊っているようです(笑)
私も猫になりたいと常々思ってますが、現実はそうもいきませんね^^;

Unknown さんのコメント...

はじめまして。
可愛いですね~猫ちゃん♡
私は10年前に猫を飼ってまして。。。。
懐かしいです。

なんとも毛並みのきれいな猫ちゃんですね♪

匿名 さんのコメント...

こじろうちゃんのネコ音頭、楽しく見させて頂きました☆
みんな可愛過ぎて応援ダブルでぽちしましたよ!!

匿名 さんのコメント...

相変わらず愛くるしいですね~
疲れてる時、ほんと癒されます ^^/

cat.fuzzjp さんのコメント...

まるちゃんさん、おはようございます。

FUZZJPに来てくださってありがとうございます。

毎日の日常を更新しています。
是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

にゃらりんさん、おはようございます。

隣の芝生は青い?って所でしょうか・・(^^;)
平和に取り合っています。
取ったもん勝ち!な、感じ?

猫のお部屋は、お店の名前をお教えしますので、よろしかったらメールをください。

cat.fuzzjp さんのコメント...

uraraさん、おはようございます。

こじろう不動産は、店員の笑顔がモットーです!
盆踊りも踊ってご奉仕します。(^^)

実際に猫になったらどんな世界があるんでしょうね?

cat.fuzzjp さんのコメント...

seikaさん、おはようございます。

FUZZJPにいらしてくださって、ありがとうございます。

猫達の可愛さを毎日更新しています。

是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

redさん、おはようございます。

こじろうはなかなかの踊り手でした。(^^)
こんな画像が撮れるとやった!と思います。

応援いつもありがとうございます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、おはようございます。

猫って一日だらけているようで、結構色々な事をしているんだな・・って思います。(^^;)
是非また見にいらしてくださいね。
傑作画像をアップするように頑張ります。(^^)