2008年5月24日土曜日

お留守番の風景



この花は何の花だか解りますか?
庭のキーウィの花です。
キーウィには雄花と雌花があって、これは雌花です。
この花がキーウィの実になります。





私たち、こじろうの面倒もちゃ~んと見てたわよねっ!
ね、アポ兄ちゃん!

うん、見てました・・




大人たちと遊ぶのも大好きですが、一人遊びも結構上手です。(^^)



お母さん、早く帰ってこないかな~。




ちょっと退屈しちゃったでちゅ・・





昼間は結構日があったようですね。
やっぱり「でろり~ん」としていたようです。(^^;)



我が家の愛車は、フェラーリです。(大嘘!)
我が家の猫はベンツです。
って、ダメかしら?
ベンツのマークに見えませんか?(^^;)





相変わらずの、お留守番風景だったようです。(^^;)







静が見張りをしてるから、お留守番はまかせてちょうだいっ!

今日から今期のキャットショーが始まりました。
FUZZJPでは、本格的な出陳は秋からを予定していますので、
しばらくは猫なしでクラーク(記録係)で、お手伝いに専念します。
一ヶ月ぶりに電車に乗って、蒲田まで出掛けていきました。
新しいシーズンの始まりは猫ちゃんたちの顔ぶれが変わり、
毎年そうですが、新学期が始まったようです。
猫がいないと楽な部分もある反面、
やっぱりさびしいなぁ・・(^^;)
もう少しして暑い夏が終わるとまた毎週のように開かれるので、
しばしの休息と、のんびりしましょう。(^^)

猫たちはいい子で、いつものようにお留守番してくれたようです。

前期の義経とアポの結果が、やっと発表できます。
皆様の応援のおかげで、いい結果が残せました。(^^)

明日も一日クラークで出掛けますので、
画像をそろえて明日発表させていただきます。




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

素晴らしい猫ちゃんですね。
うちの猫とは大違い。
毛並みが立派で美しいです。
またゆっくり覗きにきま~す。

アマデウスレコード さんのコメント...

こんばんは。キーウイの花、はじめて知りました。
花の大きさはどのくらいですか。
実はどのくらいでなりますか。
花のことばかりで、ごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

素晴らしいファミリーですネ

匿名 さんのコメント...

かわいらしい猫ばかりですね♪♪

匿名 さんのコメント...

お部屋の中で~みんなが、寝てる光景が~たまらなくかわいい~(^_^)v
私もいっしょに寝ころびたい~♪そんな感じに思えるぐらい・・・うらやましいです。静ちゃん~かなりの美形&気高く~☆
すばらしい~。こじろう君は、ボールのおもちゃを抱えた手が~可愛いです。
私が、居たら自分の口で「あぷっ」としたいぐらい~(^_^;)
子供が、赤ちゃんの時可愛くて「あぷっ」とした感じ~と同じです。

匿名 さんのコメント...

こんにゃちは。

 お出かけのときは、皆一緒にですか?
 勿論、愛車「にゃラーリ」に乗ってですよね。
 では、さいにゃら。

 ※ニャンコ語で、書いてみました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは

いつもかわゆくて
癒されています。
かわゆい、かわゆすぎです。
目が離せません。

匿名 さんのコメント...

こんにちは
キウイの花って可愛いですね~
キウイってまたたび科にゃのよね~
ニャンコも大好きな植物にゃよね~
みんなふわふわで可愛いニャ~

匿名 さんのコメント...

こんにちは HOME PLANETのNAGIです。
いつもご訪問ありがとうございます。

キーウィの花、初めてみました。
キレイな花を咲かせるんですね。
猫ちゃん達もリラックスしていますね。
今日はあいにくの雨でしたが、
明日は晴れるといいですね♪
また遊びに伺わせて下さいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

いりびたり屋店主さん、こんばんわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
ラグドールはその美しい毛が自慢の猫種です。(^^)
どの猫ちゃんもそれぞれの美しさがありますよね。
是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

アマデウスレコードさん、こんばんわ。

キィウィの花は4-5センチの小さな可憐な花です。
花は毎年ゴールデンウィークから梅雨の前に咲いて、実は10月頃収穫時期になります。
家はキィウィも「野良」ですが、(^^;)
毎年結構な数の実をつけます。
食べ切れなくてご近所に配るんですよ。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

艶游亭 さん、こんばんわ。
FUZZJPにいらしてくださって、ありがとうございます。
毎日猫たちのいる日常をアップしています。
是非また見にいらしてください。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

himajinさん、こんにちわ。

猫たちに囲まれて、毎日賑やかにしています。
よろしかったら是非また見にいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんばんわ。

静は不思議ちゃんのスーちゃんより解りやすいです。(^^;)
単純静・・と呼ばれています。
こじろうの手の手袋はミテッドの特徴ですが、可愛いですよね。
なんとも香ばしくておいしいですよ!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

まさむらさん、こんばんわ。

キャットショーに行くときはエントリー(参加)している子以外はお留守番です。(^^;)
みんないい子にしているので助かります。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ねむり猫さん、こんばんわ。

我が家の猫たちを褒めていただいてありがとうございます。
毎日可愛い面白いしぐさをしてくれるので助かります。(^^;)
是非またいらしてくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ルミエさん、こんばんわ。

そうなんです、キィウィはまたたび科なので
葉っぱや枝を持ってくると酔っ払いますよ・・猫たち・・(^^;)
可愛いお花でしょ?
これが美味しい実になるんです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

nagiさん、こんばんわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
キィウィの花って可愛いでしょ?
毎年、たくさん咲くんですよ。
週末恒例の雨でしたが明日からはまたお天気がいいようですね。(^^)
暑くなりそうなのでまた、だれるでしょう・・(^^;)
是非また見にいらしてください。