2008年5月5日月曜日

こどもが一杯♪


昨日一歳のお誕生日を迎えた、そら君の画像を頂きました。

義経かと思うくらいそっくりで、びっくりです。



5.7キロと立派に育ちました。




そらお兄ちゃん、大きいでちゅ!
ぼくもあんなに大きくなれるかしら?






こどもの日だからって、ボクの画像が一杯なんて、
お母さん、手抜きでちゅよ!






パンチをおみまいしちゃうでちゅ!!





ボクの豊満な肉体を大公開でちゅ・・
ちょっと眠いけど、ちゃんと尻尾で「○禁」は隠してるでちゅ・・(^^;)




「おばけ~~」って言ったら、元祖お化けちゃん(?)のアポ兄ちゃんに、
「まだまだ!」って、怒られたでちゅ・・(^^;)






こどもの日だからって、出ずっぱりで疲れちゃったでちゅよ!
んが~~っ!って言って、ストレス発散でちゅ!





解ってますよ、おんなじようなお顔だけどあなたはスーちゃん♪





よかったねぇ、ラズさん!
いい息子を持って・・(^^;)



昨日お誕生日を迎えたルビーっ子の、そら君の画像が届きました。
オーナーさんの後を付いて歩く、甘えん坊に育っているそうです。
ルビーのリッターは男の子が二匹、女の子が二匹でした。
家に残った義経はブログでもご存知のように、まるで犬のような(?)猫です。
時にはうざい位の人懐っこさですが、そら君もどうやら同じようです。(^^)
画像を見たときに義経そっくりなのでびっくりしました。
こちらも兄弟でよく似たようです。
5.7キロと立派に育って、
オーナーさんにも大切にしていただき、本当にうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そら君もこれからも一杯、可愛がってもらうんだよ!(^^)


日本中がこどもの日ですが、FUZZJPのこどもの日は、
「こじろう脱走!」という事件(?)で朝が始まりました。(^^;)
脱走といっても大げさな事ではなく、
二階の子供部屋の二段のストッパーを越えて、
自力で下に下りてきた・・な、だけなんですが・・(^^;)
こじろうを二階で遊ばせているときにはストッパーを越えそうなしぐさはしないので、
まだまだかしら・・と思っていましたが、
みんな下に下りてきてしまって独りぼっちになると、寂しいのでしょうか?
あとで本当に出られるのか見ていましたが、
ぴょんぴょんと何度かジャンプして越えてしまいました。

朝、こじろうは二階に残して下で仕事をしていると、起きてきたじぃじが、
「おぉい、こじろうが洗面所にいるぞ・・」
というので「まさか!」とびっくりしましたが、何のことはない、
どこでもドアを使ったわけではなく(^^;)、
ただ運動能力が付いてきただけの事でした。(^^)

これからますます運動能力が付いて、猫らしくなっていきます。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
元気に育つそら君、こじろうに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

red さんのコメント...

こじろうちゃんも大きくなってますね。脱走(?)しちゃうほど運動能力がついてますもんね。

応援ぽちぽちっ☆

メルモリン さんのコメント...

FUZZJPさん、こんばんは☆
こどもの日にこじろうちゃんの成長がみれたって感じですね!

そら君、こじろうちゃん、元気に育ってね!
応援ポチ×2

cat.fuzzjp さんのコメント...

redさん、こんにちわ。

こじろうは一人っ子なので、俊敏なのかドンくさいのか比べる相手がいないので、いまいち解りません。(^^;)
でも、順調に育っているようです。

応援、どうもありがとうございます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

メルモリンさん、こんにちわ。

こどもの日は子供の成長を祝う日ですものね。(^^)
こじろうもだいぶ大きくなってしっかり猫になってきました。
これからも大人猫たちとの絡みを見に来てくださいね。
応援、いつもどうもありがとうございます。(^^)