2008年9月15日月曜日

ランナー!


二枚とも、ブルーポイントバイカラーのボクちゃんです。
ポーズを決めて、なかなかいいモデルぶりで、よろしい!(^^)



シールポイントバイカラーの、M君です。



シールポイントバイカラーの、でっかいちゃん。(^^)



シールポイントバイカラーの、ボクちゃんです。
シールバイは4頭ですが、
牛若、M君、でっかいちゃん、と呼び名がなんとなく決まりましたが、
このボクは、日吉丸にしようかな・・(^^;)




牛若と、ヨー君です。




義経のチビの頃にそっくりな牛若丸ですが、
ラズの親元のブリーダーさんから、ラズのチビの頃にそっくりだといわれました。
ラズって、やっぱり可愛かったんだね~!←大親ばか~。(^^;)



代わる代わる二階にやってくる少年隊の、マークです。
まだ四ヶ月にしてこの貫禄!
でも、すごい甘えんぼなところはまだまだちびっ子です。(^^)


チビ地蔵さん、ありがたや、ありがたや・・(^^;)
おばあちゃんもその御利益に、思わず手を合わせます。





こちらは、カンフーキツン?
ちびっ子たちは動きがあって、色々な表情が面白いです。(^^)





アンモナイトになってみたり・・(^^;)





ベッドもつぶれています。
あふれ出す勢いの、ちびっこパワーです。(^^;)






ベッドでぎゅぅぎゅぅになって、寝てみたり、
こんな風に行き倒れてみたり、忙しいです。(^^;)




大阪名物、食い倒れ太郎は引退してしまいましたが、
FUZZJP名物行き倒れは、まだまだ健在です。(^^)

9月もちょうど中日になって、今日は敬老の日です。
世界中のおじいちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう!(^^)

今日は朝からお日様がいないので、ずいぶん過ごしやすい気温になって、
静かに時間が過ぎて行きます。
子猫たちが起きているときは賑やかですが、
寝てしまうとほんとに、静か・・(^^;)
私が二階にいる時は、人間猫タワーとなってでちゅ隊に御奉仕していますが、
約一週間続けた出張更新も、
立ったままだと続々と足に昇ってくるようになったので、解消しました。
寝たのを見計らって一階に下りて、更新しています。(^^)

でちゅ隊は、ますます活動的になり走り回っています。
6匹いるのでそれぞれの組み合わせがしょっちゅう変わり、
本猫たちも飽きることがないようです。
チンピラ走りとか、欽ちゃん走りと呼んでいる、
体を斜めにした横っ走りも、よくするようになりました。(^^)

取っ組み合いの最中にきぃ~きぃ~騒ぐ子もいたり、
性格の見際めもそろそろ出来てきます。(^^)


最近、スパムコメントがよく付くようになりましたので、
コメントの設定を変えました。
ご不自由をおかけしますが、しばらくは様子を見たいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
豆台風になりつつあるでちゅ隊に、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっかり大きくなってきましたね^^
歩き回って悪さしていでしょうか?

応援ぽちり♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

猫の、お地蔵さん。

『そうそう、ホント突然ご利益のありそうな
福福しい表情とポーズ取る、取る!』と、
ニンマリしましたら、我が家のニャンコ地蔵に不思議そうな顔されましたp(*^-^*)q

応援ポチです♪

匿名 さんのコメント...

テスト不合格。もう一度頑張ります(T_T)。
合格祈願を私もお地蔵様にお願いしよう(^^)。

ついこないだまでは大丈夫だったベッドも
あっという間にでちゅ隊溢れ出していますね。
本当に子猫の成長は早いなぁ。

ははは、欽ちゃん走り我が家もします。
かわいいですよね。

匿名 さんのコメント...

ラズママさんは美人だと思います
よぉ~(o^-^o) ウフッ★決して親
バカでは有りません~!!

お地蔵さんになってる子はあの!
「AiX●」のCMに出てくる子
ネコに似てるなぁ~って、勝手に
思ってしまいました。

行き倒れさん達、カワイイですね
~本当に!!やっと、座ってPC
更新が出来るようになって、良
かったですねぇ~(^。^;)

手のかかる分、喜びも大きいです
よね~本当に秋の気配が日に日に
増してますねぇ……? 

匿名 さんのコメント...

ベッドが、潰れるほど~6匹で仲良くおねんね~可愛いですねぇ~(*^_^*)
お地蔵さんや行き倒れありと~お部屋を見渡すと~微笑んでしまう~様子で可愛いですねぇ~♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

カフェオレさん、こんにちわ。

しっかりと猫になって、可愛くなってきました!(^^)
二階は危険なものはないのでし放題に遊んでいます。
しっかりとしてきますね。

応援どうもありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ジーナフウガさん、こんにちわ。

猫の寝顔は本当にふくふくと幸せそうで、
絶対ご利益ありますよね!(^^)

応援どうもありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

かなりお顔もはっきりとしてきましたから、
次はきっと合格です!(^^)

欽ちゃん走りをみると「おぅおぅ、一ちょ前に~!」とにんまりします。(^^)
自分を大きく見せようとするのが可愛くて・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

ラズは本当に可愛くておまけに赤ちゃんを産むとグッドマザーです。
譲っていただいたブリーダーさんに大感謝です。(^^)

猫の寝顔はみんなあのCMのように可愛いですよね。
猫の可愛さを表現して、うまく作ってあると思います。
立ちんぼ更新も少しの間でした。
いい子で待っていてくれるので助かります。

cat.fuzzjp さんのコメント...

MICHIYOさん、こんにちわ。

子猫の成長は急激なので、一瞬でも逃すまいとストーカーしています。(^^;)

ベッドもあっという間に大人と同じものを使うようになりますね。