2009年12月5日土曜日

肉食女子!


わたしたち乙女りんご、可愛くお手々をしゃぶってると思うでしょ?





本当はとっても強いのよっ!





最強のアマゾネス軍団?

乙女りんごの女の子たちです。




アマゾネス軍団のプロレスごっこ?(^^;)




「なによ!コイツ!」って、声が聞こえそうな(^^;)、
目の据わっちゃった乙女ちゃんです。




どうよっ!強いでしょ!・・って、乙女りんごたちが騒いでいる間、
ずっと寝ていたかねつぐ君を下敷きにして、
雄叫びを上げる乙女ちゃんでした。(^^;)
愛と義のかねつぐ君は、草食系のようですな・・(^^;)



ルビーの子猫も大きくなってきたでしょ?(^^)






き・を・つ・け!








あぁ~っ、くたびれちゃった・・(^^;)By 乙女ちゃん♪
しっかり騒いだ後はしっかりお休み!(^^)
  今日と明日は出産月間のためにお休みしていた、
久しぶりのキャットショーのクラークです。
明日も一日頑張ってきます。
 日々成長する子猫たちを画像に撮ると、毎日違っています。
もったいない(?)ので、今日も親ばか満載の更新です。(^^;)
静の子猫たち、ちょこっと個性が見えるようになって来ました。
乙女りんごの女の子たちは活発です。
愛と義のかねつぐ君は、なんとなくぼーっとマイペースです。
肉食女子と草食男子・・
今の世相をしっかりと体現しているのかな?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

可愛く~じゃれあってる姿いいですねぇ~
(*^_^*)
もう~、こんな風に遊んだりしてると微笑ましく拝見しています。
きっと~、だっこしたらまだまだ小さいんでしょうねぇ~
ルビー親子の様子もいいなぁ~(^^)
可愛い子猫ちゃん達の写真嬉しいです~
ありがとう~☆

カゲツナ さんのコメント...

はじめまして。
ちっちゃくてかわいいね。

だいぶ、やんちゃみたいだね。母猫もこれじゃ大変だ。

とても癒されました。ありがとね。

ニャンママ さんのコメント...

もうスリスリしたいくらいです。

嫌だ~~って言われちゃうかな(*_ _)

可愛くて癒されます。★\(^^ )♪ありがと♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

ころころじゃれあっている姿はいつまで見ていても飽きません。
ルビーの子猫は片手サイズ、
静の子猫は両手サイズです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

カゲツナさん、こんにちわ。

FUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。

母猫は本当に頭が下がるくらい献身的に子育てをします。
人間は見習ったほうがいいかもしれません。

また見にいらしてください。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

静の子猫はスリスリしてももう大丈夫な大きさになりました。
ルビーのほうはスリスリすると壊れちゃうかな?(^^;)
でももうすぐ同じくらいに大きくなりますよ。