2009年12月8日火曜日

乙メンの反撃?



ボク、かねつぐです。
草食系とか、女の子みたい、とか言われてますけど・・




やるときゃやるんですっ!

「あちょ~~っ!」とりんごちゃんとバトル中?




おや、あっという間に乙女りんごの下敷きに・・(^^;)




「私が相手よ、かかっておいでっ!」
「うわ~~ん、ごめんなさいっ・・」




ジャイ子のような乙女ちゃんでした。(^^;)




りんごちゃんはぶりっこちゃんかな?





乙女りんごの迫力に押されっぱなしのかねつぐですが、
ルビーっ子の三兄弟がもう少し大きくなったら、
男子対女子が、4対2になります。
少しは対抗できるようになるかもよ!(^^;)





ボクたちも頑張って大きくなってるからね、
かねつぐ君、もうちょっと待っててね!





まだまだ宇宙人の、ルビーっ子バイカラーブラザーズです。




ルビーっ子のミテッド君です。





ボクも早くお兄ちゃんたちと遊びたいニャ・・
 今日はジョン・レノンの命日です。
亡くなってもう28年も経つんですね。
FMでは朝から懐かしい曲が掛かっています。
彼の残したたくさんの美しい曲を聴きながら、
こうして子猫たちの成長する姿を見つめていられるのは、
「平和」だからこそ・・と、心から思います。
生前彼が願ってやまなかった「愛と平和」の意味をしっかりとかみ締めて、
一日一日を過ごしたいと思います。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

紫の上 さんのコメント...

がんばれ〜!オトメンかねつぐ君。^^;
女の子は強いです。

ルビーさんベビーも着々と育って
そろそろ仮のお名前が必要ですね。
どんなお名前になるのか
楽しみです。

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

本当にかわいい盛りですね~o(^-^)o
こんな風にかわいい子猫を見られるのも
平和なお陰ですよね♪感謝ですね。

本当にかねつぐ君は守ってあげたい顔ですね。
お目目がうるうるしていて……(^-^;)
早く、男の子の仲間が助けてくれると良いね?

もう、ちょっとしたら女子VS男子のプロレス
大会が始まりそうですね~(*´∀`*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

紫の上さん、こんにちわ。

本当に女の子はいつのときでもびっくりするほど強いです。
体の大きさじゃ無いんだな・・と感心しています。(^^;)

ルビーの子達、仮のお名前をどうしましょうね?
大河ドラマで行くか、ジャニーズでいくか・・男の子と女の子一匹ずつだったら、
「篤姫と将軍」で決まり!なんだけどなぁ・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

本当に動物を可愛がることが出来るのも平和があってこそ!ですよね。
なんとしても平和だけは守らなくては人間としての生き方にも影響しますから・・

どちらもどんどん成長して後二週間後くらいがちょっぴり怖い(?)です。
やんちゃさんたちのお相手も久しぶりなので体力温存しておかなくては・・(^^;)

男の子VS女の子、数では半分ですがきっと乙女りんごのほうが強いんだろうなぁ・・(^^;)