2009年12月12日土曜日

12!12!


こんにちわ!かねつぐです!

ボクたち、お外に出る時間もだいぶ増えて、いちに!いちに!って、
張り切って遊んでるよ!(^^)




今朝、産箱を撤去しました。
産箱最後の記念写真(?)に6匹そろって入ってみました。

全員が目線をくれないけれど・・(^^;)


乙女ちゃんです。

ルビーっ子たちのケージに入り込んだおとめちゃん、
ルビーっ子たちの面倒をよく見て(かな?)
小さな保母さんぶりを発揮していましたよ。





こちらはお外の探検に余念が無いかねつぐとりんごちゃんです。




りんごちゃん、小熊のようです。(^^)




ラブリィ♪でしょ?(^^)





出たっ!りんごちゃんの「ねぇねぇ、おかあさん♪」
もうお膝に乗ってきます。(^^)






静っ子、三匹そろって探検中です。(^^)






お外でくつろぐルビーとかねつぐです。









ミカちゃんとスーちゃんです。
ミテ子さんとミテ男君!(^^)





ルビーっ子たちです。
ミッテッドはミテ子、ミテ男っていうのに、
バイカラーはバイ子、バイ男って言わないですね、何でかしら?(^^;)



ジャイ子・・じゃなくて、乙女ちゃん、
ルビーっ子のケージで小さなおじちゃんたちのお相手中です。
一生懸命プロレス技を伝授していました。(^^;)





ルビーっ子のバイカラー兄弟、ちょっとお顔の違いが出てきました。
区別が付くようになって来ましたよ。(^^)




おぉ~~い、誰かおっぱい飲みに来てくれよ~!
って、義経が待っていますがそれは無理でしょ?(^^;)
 今日は朝からいいお天気、気分上々ですね。(^^)
今朝、静っ子たちの産箱を撤去して、ケージの中が広々しました。
するとケージを開けるとわらわら出てきますが、
外の世界にもすっかり慣れて、子猫らしい動きをするようになって来ました。
ルビーっ子たちもお互いに遊ぶようになって来ました。
子猫同士の運動会大開催も、もうすぐのようです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

ニャンママ さんのコメント...

わ~~
オチビちゃん揃って可愛い(*^^*)ニャ~ン

なんとも可愛い。

可愛いの一言です\(*^▽^*)/

michiyo さんのコメント...

揃いましたねぇ~(*^_^*)
可愛い~ホワイトちびっこ達が、ころころごろごろとしてる姿~貴重な時期だわぁ~☆
ルビっ子達もしっかりしてきましたねぇ~!
りんごちゃん~しっかり甘えて来るところもラブリ~ですねぇ~
忙しく一日が過ぎて行くと思いますが~可愛い姿に癒されるし成長の楽しみもありますねぇ~☆

☆とまみさ★ さんのコメント...

おはようございます(´∀`*)

ついに、ルビーさんと静ちゃんの赤ちゃん
一緒にしたんですねぇ~?
そうですねぇ、段々?静ちゃんの赤ちゃん
に近づいてきてますね♫ ♬

かねつぐ君は意外に冒険家だったんですねo(^-^)o
さすが、男の子です。乙女ちゃんもりんごちゃん
も本当にカワイイですよねぇ。

ルビーさんの子はおじさんになるんですね?
何か、複雑な関係ですよね(笑)静ちゃんが
ルビーさんの赤ちゃんの世話を任されてる姿
少し、笑ってしまいました。

早く、義経おじさんも相手にして?貰えると
いいですね(・m・ )クスッ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

みんな揃うと本当に悩殺級の可愛さで、
毎日にやけています。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

みんな個性も出てきて、
さらに可愛くなってきました。
りんごちゃんは甘え上手です。(^^)

本当に日々の成長が見られるのはブリーダー冥利につきます。
毎日幸せな時間が過ぎていきます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

二週間前は差がありすぎて一緒に出来ませんでしたが、今は時間を決めて両方のケージを開けています。
静っ子たちはすぐに出てきてルビーっ子のケージに入る子もいますが、お部屋の探検に熱心な子もいます。
毎日色々なシーンが見られて楽しいですよ。

以前、ラズとルビーが一緒に出産したときはルビーがお世話を一手に引き受けて(押し付けられて?(^^;))いましたが、
今回は娘がせっせとお世話をしています。(^^)
面白いですね。