2009年12月16日水曜日

雪が降るのかな?


今日は寒いわねぇ・・

雪が降ってきそうだわ。




おとめちゃん、何を見たんでしょう?(^^;)



おやまぁ、可愛い雪だるま?それとも、恐怖の猫団子かな?(^^;)
バトル真っ最中のおとめちゃんとかねつぐです。



かねつぐですっ!
出来立ての肉球付きっ!




かねつぐパ~ンチ!
張り切っています。(^^;)




りんごちゃんもゴロンのポーズ?(^^;)





やっぱりポーズを取るのがお上手なりんごちゃん、
ぶりっ子ぶりも板についてきた?(^^;)






ボクたちもだいぶ絵になるようになってきたでしょ?




乙女りんごは眠いです。(^^;)





ルビーっ子もバトルの真似事(?)を盛んにしています。
まだ手足を勝手に動かしているだけ・・のように見えますが・・(^^;)





でもね、日一日とはっきりしたお顔になってきましたよ。(^^)




「はじめの一歩!」
静っ子たちほどではありませんが、お外の世界に出てくる様になりました。




本当に寒いですね~。




雪が降ってくるかどうか、見ていてあげるわ。



降ってきたら教えてあげるからね!
 
 今日は本当に寒いですね。
 頼もしい気象予報士(?)が見張っていますが、まだ雪は降ってきません。
お昼ごろ、雨が降ってきたときにはこのまま雪になるか・・と思いましたが、
今のところ大丈夫なようです。
雪が降ると喜ぶのは、お子様と犬とスキー場位かしら?
もし雪が降ると陸の孤島になってしまうので勘弁して欲しいなぁ・・
と怪しいお天気の時にはいつも思います。(^^;)
静っ子たちもルビーっ子たちも目をみはるほど成長して来ました。
雪が降って陸の孤島になったらば、
思う存分、彼らと遊べるんですけれどね・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんにちは ^^
まだまだあどけなさが残る顔立ちですが、
徐々にしっかりしてきましたね。
今日は寒く雪が降るかもと言われていたの
ですが、まだ降るにはちと早かったですね。
でも確実に寒くなってきました。
子ネコくんたちのお世話も大変でしょうが、
頑張って下さい。
応援♪

michiyo さんのコメント...

りんごちゃん達が、膝に寄ってきたりとか~可愛いですねぇ~(^^)
ちっちゃい体でバトルの姿は、団子状態ですねぇ~
りんごちゃんのポーズは、そのままカレンダーにできるぐらいキュートですねぇ~☆
ルビーっ子達も負けていませんねぇ~
みんなが居ると留守するのももったいないぐらい~の時間になりそうです~
この時期を満喫しておきたいですねぇ~(*^_^*)

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

昨日は本当に寒かったですね……。
寒過ぎて、ついウチの子と寝てしまいました。
猫って本当に一緒に寝るのに暖かいですよね(笑)

静ちゃんのお子ちゃま達もずいぶんと動き回る
ようになってきて目が離せませんねo(^-^)o

ルビーさんのお子ちゃまは~?もうすぐですか?
ヨチヨチ、お外の世界を回るようになって来る
のも(*´∀`*)
本当にお顔も色も段々と出てきてますね~!!

雪が降らないと困るトコロも多いようですが
東京は雪に弱いですからね。公共の機関がマヒ
しちゃうので大雪は勘弁して欲しいですね?
イブに粉雪くらいならステキですけど♫ ♬

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

今が一番あどけない時期かもしれません。
ルビーっ子たちもあと一週間位したら面白くなってくるな・・と思うと楽しみです。

本当に寒くなりましたね。
風邪に気をつけてくださいね。

毎日応援ありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

りんごちゃん、本当にポーズが上手です。
思いっきりぶりっ子なのかしら?(^^;)

みんなお膝が大好きで可愛いですよ。

過保護な私は子猫を置いて留守にはできません。
買い物も駆け足で済ませます。(^^;)

もう少し忙しい時間を楽しみます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

すっかり寒くなりましたね。
雪になると車でしか行動できない田舎は陸の孤島です。
一番近いスーパーまで歩いて小一時間かかるんですから・・(^^;)
以前大雪の時歩いて買い物に行ったら、
帰りの荷物が重くってもう二度と行かないぞ!と思ったことがあります。(^^;)

寒い中でも子猫たちは元気元気!で本当にうれしいことです。
これからの一週間もまた楽しみです。