2010年5月6日木曜日

真夜中の訪問者


いいお天気に恵まれたGWも終わりました。

昨日は30度を超える夏日でした。
暑かったですね!




「おのおの方、参る!」でピン!とくる方は、
大河ドラマ「義経」のファンに違いない!

源氏軍、ひよどり越えの時の、「タッキー・義経」の名セリフです。




ビーちゃん、百態?


暑くなったせいか、床でコロンコロンしています。




真面目に見てくださった方・・ごめんなさいっ!(^^;)




そんなビーちゃんも、義経のそばで安心して寝ています。(^^)






見事に「二つ折り~」(^^;)






宅急便の空箱を見ると、お決まりの「箱猫」です。(^^;)







スーちゃんも静も、一応順番を待っているんだけどね・・(^^;)







暑くなってくると家中で見られる「魚河岸のまぐろ」状態の猫たちですが、
ラズさんが涼を取っている玄関もクールスポットのようですよ。(^^)





熱いからってだらしない格好をしていちゃだめよっ!
背筋もすっきり、ルビーです。(^^)
 
 長かったGWも終わりました。
ついこの間まで暖房を付けていたのが嘘のようなお天気に恵まれて、
いいお休みを過ごせましたね。
暑くなってくるとお決まりは「猫の開き」が家中に転がっていることと、
虫がどこからか入ってくることです。
昨日も夜中に猫たちが虫を見つけたらしく、
軍団で家中を追いかけまわっていました。
男の子が垂直ジャンプをする様は結構迫力があって、
見ごたえがありますが、
何しろ真夜中の大捕物です。
寝ぼけながら「どうか布団の上に落っこちてこないで~」と、
願うのが精一杯です。
朝起きたら夜中の間じゅう追いかけまわされた、
哀れな羽虫のご臨終の姿を発見したのは、言うまでもありません。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: