2010年5月26日水曜日

マリーちゃんVSマリーちゃん♪


マリーちゃんVSマリーちゃん・・

先日の寝坊騒ぎで目覚まし時計が壊れたと思ったので、
もう一つ買ってきました。
が、どちらもちゃんと動いているでしょ?

やっぱり私が寝ぼけていただけなのかなぁ・・(^^;)





我が家のマリーちゃんたちです。(^^)





もう一人のマリーちゃんはねこ缶に夢中です。(^^)




「私、気に入っちゃった!まったり風味だし・・」





ビーちゃん、ねこ缶の入り心地がよっぽど良かったようで、
このまま寝ちゃいました。(^^)





今日の「猫さんをさがせ!」は、女の子が集合です。
義経は違うけど・・(^^;)






やっとゲットできた「のだめベッド」をスーちゃんに横取りされないように、
ナメ殺し(?)にする義経の図?(^^;)






「結局私にはかなわないのよね。」
「はい、ボクはツマですから・・」






いつまでたっても「のだめベッド」をモノにすることが出来ない義経でした~。(^^;)





お母さんたらいい年してマリーちゃんが好きなんだって・・
ピンクが似合うとは思えないけどなぁ・・(^^;)
(いいでしょ?個人の趣味は様々なんだからさっ!)←影の声(^^;)


 
 昨日は暑かったのに、今日はまた寒いです。
今回は暑さが二日持ちませんでしたね。(^^;)
先週の終わり頃から我が家の電話がヘンでした。
普段から頻繁に電話がある家ではないんですが、
まったく電話がかかって来ません。
特に気にしてはいなかったのですが、
パパが「帰るコール」をかけてもいつも話し中で、
電話はしていないのに変だねぇ・・と言っていました。
何回か同じ状態が続いたので、今日NTTに来ていただきました。
見ていただくと壁から出ている電話線が、
なんとまあ、猫のおしっこでショートしていました。
原因が解って直していただいて一安心でしたが、
NTTの方が工事をしている間、猫たちが興味津々で寄って来ました。
義経は道具箱に頭を突っ込んでみたり・・(^^;)
猫好きな方で助かりましたが、
大所帯の中に工事屋さんが入るのはやっぱり大変です。
家の中は自分できちんとメンテナンスをしないとな・・
と思った出来事でした。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: