2010年5月18日火曜日

今年初めて!


しっかりとお日様が頑張って、夏のようなお天気が続いています。

猫たちもコロコロ変わる気温に、
寝姿も、まぁるくなったりでろんと伸びたり忙しそうです。




FUZZJP生まれのイケメン(?)、義経とアポです。

珍しいツーショットです。

アポはそのクール(?)な容姿に似合わず、甘えん坊です。
本当は甘えたいのに、
いつもわたしのそばにくっついている義経がうっとうしいようです。
だから義経と顔を合わせると怒ります。(^^;)





静、スーちゃんの女子連もでろん!(^^;)




このお方は相変わらず、この寝姿です。
いつの間にかクッションを取っちゃうのも相変わらず・・(^^;)




夏の風物詩、ラズさんの開き!
今年も夏がやってきましたね!(^^;)





はいはい、売れっ子モデルですものね・・
しっかりササミでお支払い致します。(^^;)





ビーちゃんのお気に入りの箱ベッドは誰かがおしっこをしてしまったので、
あえなく廃棄処分になりました。(^^;)
今は涼しい玄関がお気に入りのようで、玄関でよく寝ています。





ビーちゃんも涼しいところ見つけたよ!(^^)







「女の腕まくり!」ならぬ、腕立て伏せ!
棚の上から降りようとしたところで、
なにを考え込んじゃったんだか、固まっている静ちゃんです。(^^;)





久々に登場の牛若丸、なにを威張っているんでしょうね?(^^;)
 暖房が切れなかった寒さから一転して、夏日が続いています。
洗濯を干すのにベランダに出ただけで、首の後ろがヒリヒリします。
今日は今年初めて、ユニクロのヒートテックを脱ぎました。
昔はババシャツと言われて日の目を見なかった下着を、
おしゃれな物に変えてくれたユニクロさん、ありがとう!
・・って、ちょっと違うかな?(^^;)
一気にヒートテックを脱ぎ捨て半袖のTシャツに変わり、
お昼にはスイカが食べたい!なんて思いました。
人間の体ってちゃんと対応して面白いな~、と感心していますが、
これで明日はまた寒くなっちゃったりしたら、
もう体が持ちませんよね~。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: