2010年5月30日日曜日

雨が空から降れば♪


また寒くなっちゃったね・・





今日のねこ缶娘~~。






ねこ缶がすっかりお気に入りのビーちゃんは、
今日も入っています。(^^)





ジャストサイズなのかな?
本当にお気に入りです。(^^)





ルビー、静の美人親子のツーショットが撮れるかっ!とカメラを構えましたが、
残念でした。(^^;)




毎日カメラで猫たちを狙っていますが、
大体がこんなものですね・・(^^;)





義経のあくびは、これでもかというくらい撮れますが・・(^^;)






こんな何気ない日常が、実は平和で幸せだったりします。(^^)







眠りの国に行く寸前?
本当は半分はもう行っちゃってます。(^^;)





スーちゃんも同じく・・(^^;)





毎日刺激がなくてつまんないのよね~、なんてよく言いますが、
実は同じ日常が淡々と滞りなく過ぎていくのが一番幸せだったりします。
我が家も毎日平和な日々が過ぎています。(^^)
 もう五月皐月も終わるのに、ちっとも皐月らしくない日々が続いています。
これは本当にハルマゲドンかノストラダムスか・・と怖くなっちゃいますが、
今日も寒くて暖房を付けています。
不安定な世の中を象徴しているのか、
本当に嫌な感じ・・(^^;)
夏には夏らしいジリジリとするお日様が来てくれるようにと祈るばかりです。





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: