2010年5月16日日曜日

世界の中心で!


「さくちゃん・・」(^^;)



「世界の中心で愛をさけぶ」

映画もTVドラマも見ましたが、配役がごっちゃになっています。(^^;)

綾瀬はるかはTVのほうでしたっけ?
緒方直人はどっち?(^^;)




FUZZJPバージョンの主演男優は、義経でした。





主演女優は、ビーナス嬢♪




このところ寒くて開けられませんが、
お風呂場の窓が開くのをみんな楽しみにしています。
外にお隣の大きな木があって、よく鳥が来て鳴いているので、
みんなバードウォッチングするのが大好きです。(^^)




「永遠の恋人」のはずなのに・・
義経ったらビーちゃんを追い出して寝ちゃいました。(^^;)





「激盛りの乙女たち・・」(^^;)
狭いベッドに二匹で入り込むことはよくあります。
ルビーと静親子は珍しくはありません。





こちらの激盛りはレアです。(^^;)
義経とスーちゃんですが、スーちゃんの方が入ってきました。
やっぱりスーちゃん、ヘン・・(^^;)





静ちゃん、なにを見ているの?






スーちゃんのラブラブ攻撃(?)から逃げ出した義経、
隠れているんでしょうか?(^^;)






「さぁ、ボクの胸に飛び込んでおいで!」
って、言っているのかどうか、
このすぐあとにバトルになったのは言うまでもありません。(^^;)
 爽やかなお天気が続いていますが、
朝晩は寒くってまだ暖房を付けています。
猫のように毛皮が生えていたらいいのになぁ・・
と思いつつ体の横にぴったりとくっついて寝てくれる、
義経の温かさがありがたいんですから、
やっぱり今年は寒いんだなぁ・・(^^;)
Tシャツがとっくに活躍する時期なのに、まだトレーナーが脱げません。
これも異常気象の一端か・・と思うと、
のんきにしていられない感じがしますね。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: