2010年5月28日金曜日

鮮度バツグン!


暑くなったり寒くなったり忙しい毎日ですが、
暑くなって来たら「盆踊り」か「お化け」か、
義経は季節を先取りしたビミョ~な格好です。(^^;)




夏の風物詩「ラズさんの開き」

今年も新鮮です!(^^)




毎年見事な開きを見せてくれるラズですが、
我が家の女の子の中で、これだけ見事な開きっぷり(?)はラズだけです。





ビーちゃんも時々開いていますが、
開いたまま寝ちゃうことはありません。(^^;)





お気に入りの「ねこ缶」の中で、気持ちよさそうな表情です。(^^)





気に入っちゃったんだもん!





今日の「猫さんを探せ!」は、少し少なめ・・(^^)





「溢れ出る愛情」(?)
まったり風味です。(^^;)




「クリノッペ義経」は今、お尻相撲のイベントに参加しています。
クリノッペを飼い初めて早一ヶ月が過ぎましたが、
色々なイベントがあって、参加するとポイントを稼いで順位が決まります。
その手のバトルには俄然張り切っちゃう飼い主としては、
大張り切りで参加していましたが、
あまりに頻繁にあるので、さすがにちょっと疲れ気味です。(^^;)




「ボクも疲れちゃったよ・・」
木登りさせられたり、ダンスを踊らされたり、
クリノッペの義経君は、張り切っているんですがね・・(^^;)
 このごろ妙に当たる天気予報によれば、
お日様が見られるのは今日だけだそうなので、
午前中は大物の洗濯に追われていました。
ベランダに出ると爽やかな風が吹いていて、
今の季節らしい良い日です。
そうよ、この季節はこうじゃないと!
と思いながら家事もはかどりました。
こんな爽やかな日は、猫たちも気持ちよさそうです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: