2010年11月1日月曜日

龍馬が勝った!




先日もブログに書いたTVですが、
昨日、画面がふわふわっとしたかと思うとバチっと言って、
その後焦げ臭いにおいがしてついにオシャカになりました。(^^;)

新しいTVを買うことになりましたが、
パパのチョイスの通り「福山龍馬のレグザ」に決まりました。

ボクは龍馬じゃないよ・・すいかでちゅっ♪





すいかより、ちょっとクールなとまとです。




エプロンからひょっとお顔をのぞかせているのはチワオです。





元気印のチワオです。



ボクも、チワオ・・




またまた、チワオです。(^^;)





おっ、猫が変わってシズオです。




ソプラニスタ、シズオ♪




歌を歌うだけじゃなくて、指揮もします。(^^)
シズオです。




すいかVSチワオ・・
チワワンズはちっこい体ながら、絶対に負けません。(^^;)



おしいなぁ・・二匹ともこっちを向いてくれればいいのに・・(^^;)
そら豆君はわかるけど、
下を向いていると、すいかだかとまとだかわかんないでしょ!(^^;)




このところ揃っているところを撮ろうと頑張っています。
でも、よく動くようになってきたので、
正気(?)なうちは本当に難しくなりました。(^^;)




こんなんとか・・(^^;)





おもちゃのトレイに乗っているのは、すいかです。
ネットの方はチワコととまと・・
こうして一緒に写っていると、すいかととまとの違いが少し解るかな?(^^;)

ちょっと「眠いの・・」が入ってくると、なんとか目的達成か?(^^;)





相変わらずボクも、おじゃましてます・・




今回の子猫たちのオーナー様募集の、子猫情報更新しています。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」をクリックしてご覧になってください。



黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: