2010年11月15日月曜日

大イベント終了!


よっ!元気かぁ~?

・・って、ミテオ君どうしたの?(^^;)

今日は遅い更新になってしまいましたが、
一日、大人猫たちのワクチンに行っていました。
ワクチンの度にお願いする健康診断も、全員問題なしで一安心です。


 来週は子猫たちと母猫のワクチンにいかなければならないので、
早く済ませたかったのですが、予定が消化できてほっと一安心です。
我が家の車はケージを載せる車ではないので、
数を連れて行くには何往復かしなければなりません。
今日も3往復・・えらいぞ!わたしっ!・・って、自画自賛です。(^^;)




チワオです。




そら豆です。
チワオとそら豆は、オーナー様を募集しています。




チワオ君、アクション!(^^;)





ミテオ君もアクション!(^^)






チワコもアクション?(^^;)




チワコ、身軽です。(^^)





シズオ君です。




全員集合!
カメラ目線、くださいな・・(^^;)




全員集合・・好き勝手をしています。(^^;)




シモン君です。
シモン君は一番に、ケージの二段目に登れるようになりました。
こうなると次々に登れるようになり、ケージの役目はなさなくなります。
ケージ開放の時も近いようです。



マイケル君です。




猫タワーを登って出窓に登れるようになりました。
見ているとまだ危なっかしくて怖いこと、怖いこと・・
見ていないのももっと怖いし・・
どうしましょう。(^^;)




遊び疲れてコトンと転がって寝ています。(^^)
成長はめまぐるしいですね。
 
 オーナー様募集中の、子猫情報を更新しています。
左のサイドバーから御覧ください。





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: