2010年11月18日木曜日

パトロール中です!


ボクたちのお部屋にお兄ちゃんが来るんだよ!




FUZZJPの秘密警察(?)、義経が日課のパトロールに参上!

これが柵を三段にしたところです。




おにいちゃぁ~~ん♪



チワオと義経は兄弟です。(^^)



チワコもどすぇ・・
チワコも義経の妹だね。(^^)





おサルなチワコちゃん、今日もケージの上で張り切っています。
守り神にゃんこ先生は、高いところからニコニコ♪









チワオ特集です。
チワオは色々な表情をしてくれます。(^^)




シズオ君です。
やっぱりキレイ系・・(^^)




静です。
雰囲気が似ているでしょ?(^^)





マイケル君です。



どっこいしょ!の、そら豆君。(^^)




ケージの上は、すっかり子猫の寝場所になってしまいました。(^^;)
最初はハラハラしていた昇り降りも、上達してきましたよ。(^^)




行動範囲も立体的になってきました。



みんな眠そうなのはご愛嬌・・(^^;)





私のお膝は、ありがたい事に(^^;)人気スポットです。
こうして子猫たちに群がられると、身動きは取れません。





ミテオ君はお膝を占領するのが大好きです。(^^)





おぉ~~っ!っと、落っこちないでね、そら豆君。(^^;)





シズオ君とマイケル君、遊び疲れて「眠いの神様」が降りてきました。(^^;)
おやすみなさぁい、また明日・・(^^)






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: