2010年11月6日土曜日

忍法、目くらましっ!


ボクたち、そっくり兄弟のとまととすいかです♪



ボクは・・とまと♪



画像の左はとまとです。
右はすいかです。





こちらは逆になりました。

画像の左がすいかです。

右がとまとです。

二匹が一緒にいるところが撮れました。

こうして並ぶと、とまとのほうがクールかな?(^^)




すいか君、どこいっちゃうの?(^^)



ボクはとまと・・




ボクはすいか・・
分身して「忍法、目くらまし!」でしたっ!(^^;)





ボクはそら豆です。
ひと目でわかるそら豆君は、親孝行ですね~。(^^;)






チワコどすぇ!





チワコだよっ!
チワコちゃん、悪魔入ってる~。(^^;)






キミはだぁれ?って、とまとが覗いた先には・・





チワオでち♪






これ、ボクのだよ!
シズオが持っているのは、人気のおもちゃです。(^^)
二つしかないので、争奪戦が繰り広げられています。




こうやって遊ぶの!




シズオったら、まだ独り占めしてる~。(^^;)




子猫を探せ!
こんな感じで遊んでいます。(^^)



「今日の良く(?)出来ました!」は、
ちょっと眠すぎ?
目ちゅきが悪~い・・(^^;)


なんか文句あっか!(^^;)



でも、寝ちゃうと天使な子猫たちです。(^^)




オーナー様が決まったミテオ君は、
新しいお名前も「ミテオ」君になりました。
巣立ちの日まで、大切にお預かりし育てます。
どうぞよろしくお願い致します。(^^)
 
 今回オーナー様募集中の子猫たちの、子猫情報を更新しています。
左のサイドバーの子猫情報から御覧ください。



黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

どんどん~立派になって行く感じですねぇ~とは言うものの・・・まだまだ可愛い子猫ちゃん達ですねぇ~
とまとちゃんすいかちゃんは、本当にそっくりですねぇ~☆
遊び疲れたあと固まって寝ている姿~可愛すぎますよねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

毎日24時間しかないのが恨めしい今日この頃です。(^^;)

とまと、すいかはそろって幸せな巣立ちになりました。
末永く仲良くして欲しいです。(^^)
兄弟一緒に過ごすのももう少しなんだなぁ・・と、幸せな巣立ちにほっとしています。
子猫たちがそろって遊んでいる時間を満喫したいです。(^^)