2010年11月5日金曜日

一等賞が当たっちゃった!


おかあさん、スゴイでちゅねぇ~~~!

ミテオ君もびっくりです。(^^)



「にゃんこ先生の一番くじ」に目がない私・・

第三弾が始まったと知って、早速引いてきました。
すると、なんとA賞が大当たり!

コンビニのお兄ちゃんにも「おめでとうございます!」
なんて言われちゃって、これで運を使い果たしちゃったら・・と、
帰りの運転がちょっと怖かったです。(^^;)

これで味を占めないで、お終いにしといたほうがよさそうですね。





一等賞のでっかいにゃんこ先生に、子猫たちも興味津々です。(^^)






けっこう大きくて子猫たちの遊び場には居所のないにゃんこ先生
あえなく出窓に避難しましたが、
牢名主(?)たちと一緒に、子猫たちを見守っています。(^^)




シズオ君、何を狙っているのかな?(^^)




ミテオ君は、抱っこが大好きな甘えん坊です。(^^)





パパのお膝でうっとり~~~♪(^^)




ボクものぼりたいっ!





順番待ちの雄叫びを上げていたチワオ、大願成就です。(^^)




シズオとそら豆です。
今日の「良く出来ました!」は、三連発です。(^^;)



シズオ、そら豆、チワコです。





だんだん、輪が狭まってきます。(^^)




そら豆君、何を見ていたのかな?




シズオは?





とまとです。




猫タワーにハンモックを増やしましたが、
とまとのお気に入りの場所になりました。(^^)




ミテオ君と、チワオはこちらのハンモックで・・(^^)




子猫はやっぱり尻尾がお好き?
おもちゃの尻尾にじゃれるチワオです。(^^)




レディースキック!
チワコのキックがチワオに炸裂っ!(^^;)




パンチだってだしちゃうわよっ!




チワコの目標は、志穂美悦子(古すぎっ!(^^;))なの!
 
 
 
 オーナー様募集中の子猫たちの、子猫情報更新しています。
左のサイドバーから御覧ください。






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方は、お問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michilyo さんのコメント...

大きなニャンコが当たりましたねぇ~☆
子猫と比べても・・・これは、子猫ちゃん達でだたでさえにぎやかなお部屋がぁ~~~
でも、なんとなく可愛い~ですねぇ~
気になるだろうなぁ~と思いながら見ています(^^)

子猫ちゃんをだっこしていたら温かそうですねぇ~甘えて来られると嬉しさもたまらですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michilyo さん、こんにちわ。

一等賞にはびっくりしました。
もうこれで一生何も当たらないのでは?
と思います。(^^;)


子猫はすぐに飽きちゃって部屋の中で転がっています。(^^;)