2010年11月16日火曜日

大草原の小さな家♪


大草原の小さな家にいらっしゃぁ~い!

チワコちゃん、ローラかな?(^^;)



気分は大草原!

お母さん、チワコとミテオ君、何言ってるの?By チワオ・・



チワオは、オーナー様を募集しています。





ブッシュに隠れる熊さん?(^^)




ばぁ~~っ!そら豆だよっ!





そら豆はオーナー様を募集しています。




チワコちゃん、可愛いね~。(^^)




キムタクなシズオ君も子猫です。(^^)
子猫!という雰囲気のポーズでしょ?(^^;)




キムタクでちゅ♪





「大草原のミーアキャット一家」
子猫たちが出窓に登れるようになって何日かたちました。
最初は落っこちないかとひやひやドキドキでしたが、
すっかり慣れました。(見ている方も・・(^^;))





床の上と違って走りまわることは出来ないので、
画像は撮り放題!やったね!(^^)



チワオの隣はマイケル君です。



ミテオ君と一緒にいるのはシモン君です。
ケージの二段目に登れるようになったシモン君は、
昨夜はケージの外で私と一緒に寝ました。
一匹なので私もゆっくり寝られましたが、
全員がケージの外で寝るようになると・・
寝られるんだなぁ・・これが・・
慣れでしょうかね?(^^;)








四コマ漫画のように違ったシーンです。
撮り放題って、うれしいっ!(^^;)





いつまで撮ってるんでちゅかっ!(^^;)




マイケル君です。




ねこ缶空生えているのは、シモン君とチワオです。




大草原の鉄壁ママ軍団!(^^;)
子育てご苦労様・・(^^)



しあわせそうな、チワワンズの寝顔でおやすみなさぁい・・また明日・・
 
オーナー様募集中の子猫たちの、子猫情報を更新しています。
左のサイドバーから、お問い合わせください。





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

とてもいい写真が、いっぱい~ですねぇ~
楽しめました(*^_^*)

子猫ちゃん達が大きくなったせいか?
にぎやかさが、増してきた感じがしていいですねぇ~

最後は、寝てる姿~やっぱり可愛いですねぇ~

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

チビの頃とはまた別の画像が撮れるようになってきました。
もう本当にギャングぶりはすごいです。

今も二階から色々な音が聞こえてきますよ。(^^)

寝てくれるとほっとして、
寝顔は本当に天使です。