2010年11月10日水曜日

願わくば・・


生まれる子猫たちの中で、画像に収めやすい子が必ずいます。

今回はミテオ君が一番かな?(^^)





ボクもだよ~!の、マイケル君です。




ほらね!

絵になるでしょう?(^^)




願わくば・・みんないいお顔でこっちを向いて欲しかった・・(^^;)



これでバッチリいいお顔をしていてくれたらポスターになっちゃいますね。
日々、300枚以上の画像を撮っていますが、
ちびっこギャング度が増してきた最近は特に難しい・・(^^;)




チワコどすぇ・・
チワコちゃん、お肉が付いてきて首がなくなってきました。(^^)





チワワンズも願わくば、こっちを向いて欲しかった・・(^^;)






とったど~~~!
ミテオ君、こんな画像も絵になります。(^^)





やっぱりミテオ君だけがカメラ目線です。
ミテオ君、グラビアアイドルの素質あり?(^^;)





静とシズオ・・願わくば、静がいいお顔をしていてくれれば良かったのに・・(^^;)





こんなふうにね!(^^)





チワオです。




そら豆です。





そら豆とチワオは、オーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問い合わせください。




チワオです。




チワコです。
横顔じゃ、区別がつかないでしょ?
チワコは男の子顔、チワオは女の子顔です。(^^;)



優しい雰囲気のシモン君、ハンモックがお気に入りです。(^^)




シモン君です。



お膝で甘える、マイケル君です。




お食事直後のマイケル君です。
あ~、美味しかったっ!
新しいママさん、ボクたちいっぱい食べて大きくなってるよ~。(^^;)




やっぱり、キムタク?
シズオ君です。




シズオです。ホワン・・(^^)





昨夜、体重を量りました。
・・が、体重計を持ち出すとこの有様です。
でも、全員そろってるぞ!(^^;)
体重は静っ子たちは全員、1040グラムでした。
ルビーっ子はシズオが1040グラム、ミテオ君が1000グラム、
チワオが960グラム、チワコが890グラムでした。
チワワンズもだいぶ追いついてきましたよ。(^^)




今日の転がってます!は、盆踊りあり、尻尾が◯あり・・
寝ている時も賑やかです。(^^;)




最後はチワコのおやすみなさぁい、また明日・・




ちょっと待ったぁ!
牢名主の義経登場です。
私は一日中、子猫部屋とリビングとの行き来をしているので、
なかなかリビングに落ち着いて居られません。
昼下がりにリビングで寝っ転がってビデオを見ている、
私の横で寝るのが日課になっている義経も、
このところお互いに(?)日課の消化が出来ていません。
なので彼は昼間はふてくされてリビングの絨毯に潜って寝ていますが、
夜になると子猫部屋にやってきます。
毎晩牢名主になっています。(^^;)



じゃぁね、また明日っ!







黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方は、お問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: