2011年11月4日金曜日

子猫情報を更新しました。


9月14日生まれのマークと静の子猫たちは、全員オーナー様が決まりました。
子猫情報を更新しました。



今日、いつものようにブログを更新しようとするとブログのエディタが変わっていて、
今までと全く違っています。

いやだっ!いきなり変わっちゃったら、おばちゃん、困るでしょうがっ!!

画像のアップの仕方も変わってしまったので、
いつもと順番が違います。(^^;)

すぐに慣れると思いますので、今日はご勘弁を・・(^^;)




なんだか波乱の予感・・



チワコもドキドキどすぇ!



今までは画像は下から順番に上がって行きました。




 新しいバージョンは順番に上がっていくみたいです。
アップロードの時間もぐっと短縮されて便利になったんでしょうが、
慣れるまではちと困るなぁ・・(^^;)


この投稿も実際にアップしてみたらどんなふうなのか、
あげてみないと解りません。(^^;)






そんなの関係ない!と子猫たちは元気いっぱいです。(^^)





静ママも子猫達を見守っています。(^^)




ママぁ~~!



張り切っておもちゃで遊ぶまる子ちゃんを、
高みの見物は誰かな?(^^)



回るボールにご執心のまる子ちゃん、足が飛んでいます。(^^)





 仲良くとぎとぎ・・爪とぎも出来ますよ。





静ママの尻尾で遊びます。(^^)




あ、ママの尻尾、逃げちゃった!





静ちゃん、子育てご苦労様!

巣立ちまでの時間、もっといい子に育てようね。(^^)





花輪君です。





まる子ちゃんです。



まるお君は「スピア」君と、新しいお名前を付けていただきました。(^^)





スピア君の新しいお家にはルイ君というラグドールのお兄ちゃんと、
もっと大きい先輩さんが二匹います。

大所帯になりますが、頑張ってみんなと仲良くしてね!(^^)




お問い合わせ中だったたまちゃんはオーナー様が決まりました。




ご覧のようにたまちゃんはお膝猫です。
新しいお家でも本領発揮!してくれるでしょう。(^^)

さぁ、無事にアップできるでしょうか?
画像の大きさも今までと違って、
一枚一枚サイズを替えなければならないみたいです。
まだまだわからないことがいっぱいありそうだなぁ・・(^^;)

いつもと画像の順番が違いますが、
ひとつ覚えて次からは間違えないぞ!(^^;)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: