2011年11月20日日曜日

弁慶のキャットショーリポート&子猫だ、わっしょい!



土曜日は大雨の中を、日曜日は普段の行いがいいのか(^^;)晴天の中、
ゴロウと一緒にTICAのキャットショーに行って来ました。
ロケーションは東日本橋です。





ゴロウ君、109番です。

今回も眠狂四郎を脱してやる気満々?(^^)




今回の主催クラブは、
我が家のマークとビーちゃんの親元のブリーダーさんが代表のクラブです。

なので、ラグドールがてんこ盛り~!(^^)

全員を撮るのが大変でした~。



109番ゴロウ君、110番イチロー君、

ゴロウは今回の男の子の中で、一番のヤングマンです。

「ゴロウとイチロー」、なんか歌謡曲の題名みたい?(^^)




いつものようにリングは進んでいきます。





今回の主催クラブの代表であり、
マークとビーちゃんの親元のジャッジさんのリングです。




目が座ってるのは相変わらず・・だなぁ・・(^^;)




なかなか良い感じだね・・(^^)




ラグドールは抱き猫です。
抱き心地は独特のものがあります。

ポヨンとした感じがあるでしょ?(^^)




二日間のリングもだんだん終盤に近づいてきています。






最後のリングではちょっぴり疲れちゃったのか、
ジャッジさんに抱っこして頂いて、お帰り・・でした。(^^)



ゴロウ君、二日間お疲れ様でした。
着実にポイントを重ねることが出来ました。

クラブ員の方たちはラグドールのブリーダーさんが多いです。
いつもお世話になっている方たちばかりですが、
今回も本当にお世話になりました。

いつも、本当に本当にありがとう!(^^)



お留守番です隊、ちびっ子編?

まずはまる子ちゃんです。


 花輪くんです。




 みんなで、わぁぃわぁぃ!




静ママ、お留守番ご苦労様!(^^)





 子猫達が遊んでいるところは、連写でないと撮れません。

子猫だ、わっしょい!(^^)








 みんな、ジャンプがお得意です。(^^)





 はい、こうして足に登ってきます・・です。(^^;)




私たち、出し惜しみしてるんじゃないんでちゅ!

お母さんが下手クソなだけでちゅ!・・と、まる子ちゃんです。(^^;)


 たまちゃんです。




 たまちゃん、三連射♪

可愛く撮れました。(^^)




パパの足の真ん中で得意そうなスピア君です。(^^)


みんないい子でお留守番してたんだよね~。(^^)



ボク、ブログより可愛い!って言われちゃいましたっ!

と、ちょっぴり得意で鼻の穴をふくらませているゴロウです。(^^;)

今日も会場で、「いつもブログを見ています。」
とお声を掛けていただきました。

会場でお声を掛けていただくとほんとうに嬉しくて、
更新している甲斐があります。(^^)




リビングの大人お留守番です隊は・・




なんだかまったりと微笑ましいですね。(^^)






 あらぁ~、マリア様なラズさんに、
舐めてもらって良かったね!義経!(^^)





みんな、お留守番ご苦労様でした。
義経&チワコ&アポ付きです。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: