2011年11月22日火曜日

アダルトチルドレンな子猫達?



朝晩の冷え込みが身にしみる気候になって来ました。
朝なかなかお布団からでられないのは私だけじゃないですよね~。(^^;)

キャットショーの終わった月曜日はいつも、
掃除・洗濯・後片付けに追われます。
昨日も午前中いっぱいかかって終わらせた後は、
久しぶりにゆっくりと午後を過ごすことができました。

子猫達との時間もたっぷり取って、
ヒマラヤ縦走も最後の仕上げを残すだけになりました。

お仕事を受けたときはどうなることか・・と思いましたが、
なんとか乗り越えられそうです。(^^)





我が家の子猫達は生後一ヶ月前後に離乳食を始めます。

最初はロイヤルカナンのベビーのムースタイプからあげてみます。
ゆっくりとあせらずに始めるので、
大抵の子は喜んで食べます。
その後ムースにドライのベビーを混ぜたりして、
だんだんドライオンリーになりますが、
今回の子猫達はムースを食べないで、いきなりドライを食べ出しました。
その後、ママのドライを盗み食い(?)するようになったので、
今はベビーとセンシブルをあげています。

歴代の子猫で、もうセンシブルを食べている子達は初めてです。

フードが大人嗜好の私たちは「アダルトチルドレン」でちゅ♪

と、まる子ちゃんです。(^^)




やけっぱちの連写画像シリーズですが・・



四匹揃って写っています。(^^)




たまちゃんです。



おぉ~い、おいで~!

の、まる子ちゃんとたまちゃん、花の女性陣です。(^^)





女性陣に乱入してきたのはスピア君です。




やけっぱちでも、今日は大当たり?(^^)



まる子ちゃんとスピア君です。




 まる子ちゃんは自分のポジションは、
絶対に渡さないタイプらしいです。(^^;)



下の面々は取っ替え引っ替え変わっていますが、
まる子ちゃんだけは一番上に陣取っていました。(^^)




あっち向いてホイ!の花輪くんとスピア君の男性陣です。



花輪くんです。

花輪くんはオーナー様が決まりました。


 スピア君です。



花輪くんとたまちゃんです。





今日のお膝猫はまる子ちゃん、
順番待ちはたまちゃんです。(^^)




みんな甘えん坊に育ってくれました。(^^)




ボクも順番待ってるんだけどなぁ・・と、花輪君です。




ちえっ!いつまで待っても順番来ないじゃん!



ふて寝(?)をしちゃった花輪くんでした~。(^^;)




ふて寝には縁のない、キリッとスーちゃんです。(^^)



先日のキャットショーで子猫達の撮影用にベッドを買ってきました。

早速、点検中なのは親分義経です。(^^;)





「ボクがオヤジの匂いを付けとくからね!」


新しいものにはつい入ってしまう義経って、
本当は「チルドレンアダルト」(?)なんじゃないの?(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: