2011年11月11日金曜日

なんと寒いこと!


今日は朝から冷たい雨が降っています。
明日は暖かく晴れるんですって・・
期待しちゃいましょう。(^^)




花輪君はお膝猫です。

花輪君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお尋ね下さい。





子猫部屋に入るといつの間にかお膝に乗っているのは、
花輪君かたまちゃんです。(^^)



たまちゃん、順番まってるんでちゅ♪



待ってるうちに眠くなっちゃった・・でちゅぅ・・・



寝起きはドヤ顔?

たまちゃんと花輪君のお膝コンビです。(^^)



スピア君は見た!(^^;)



ボクは一体何を見たんでしょう?



たまちゃんです。




子猫部屋にパパが入ってくると、ワイワイ駆け寄ってくる子猫達です。




みんなでお膝の順番待ちです。(^^)





 あ、待っているうちにケンカだぃっ!





まる子ちゃん、何を狙っているのかなぁ・・(^^)





スピア君、階段の途中です。

今からお家に帰るところ?(^^)




何を見ているのかなぁ?



やっぱり甘えっ子の花輪君です。

子猫部屋に入るので分厚い靴下は欠かせません。
寒いから・・じゃないのよ~。(^^;)



スピア君、
探偵ごっこと通勤サラリーマンごっこが終わって、お休み中かな?


 花輪君です。




うっふん、花輪君・・一日中色々なことをしています。(^^)





たまちゃんでちゅ♪ ピンクの肉球付き♪



今日もボクたちフルパワーでいっぱい出ちゃった!

と、花輪君です。(^^)



みぃ~~んな、静ママが大切に育てた子猫達です。

幸せになろうね!(^^)




明日は晴れるかなっ!

張り切っていこうぜっ!義経一人で吠えてます。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: