2011年11月17日木曜日

ちょっとびっくりしたこと・・


お日様は出ていますが北風の寒い毎日です。
やっと季節らしい気温になってくるのかな?

昨日、プリンターのインクを買いに家電量販店に行きました。

ずっと前からデジカメ用のストラップを探しているのですが、
なかなか「これ!」というものにめぐり逢えません。

携帯電話のコーナーに行って探して見ましたが、
なんとスマホのカバーはたくさん売っているのに、
携帯のストラップが一個も置いてありません。

いつの間にか携帯の主流は、スマホになっちゃったんですね~。
そういえばCMもスマホばっかりになっちゃったような気もします。

世の中がスマホオンリーになっちゃったら・・
おばちゃんは、またまた困っちゃうナ・・(^^;)





花輪くんはオーナー様を募集しています。

左のサイドバーの「子猫情報はこちら」からお尋ね下さい。




今日のスクープ画像?(^^;)

スピア君の「グリズリー!」

ラグドールってシロクマみたいです。(^^)




グリズリーはプロレスの始まりなのでした~。(^^)




花輪くんが見つめる先には・・




 ボク、お膝に乗ろうとしたらたまちゃんに先に取られちゃったの・・




かっとびたまちゃん、何を狙っているのかな?



たまちゃんとまる子ちゃんの女性陣です。



かっとびたまちゃん、今日はよく画像に収まってくれました。



モデル立ち?まる子ちゃんです。(^^)



まる子もお膝に乗りたいなぁ・・って思うんだけど・・

子猫達は大きくなってきたので全員が乗ることは出来ません。
順番待ちになります。(^^;)



ケージの上もボクたちのシマでちゅっ!
スピア君です。

子猫達はケージの上でよく寝ています。(^^)



カイカイ、スピア君・・後ろでは「まる子ちゃんは見た!」(^^;)




スピア君です。



花輪くんです。



 まる子ちゃんです。



私たち、毎日元気にしています。(^^)



子猫部屋の女性陣はバトルがお好きですが・・




 リビングの女性陣は、なんだかまったり・・

運動量からいったら、子猫と大人猫は別の生き物のようです。(^^;)




相変わらずミチミチで寝ている義経です。

ピカピカの肉球を見せるため?(^^;)



ボクの肉球を見ると、ご利益があるよ~!

ホントかぁ?(^^;)

期待しちゃいましょう!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: