2011年11月24日木曜日

我が家の猫砂事情は・・


先週家中の猫砂を取り替えたので在庫がゼロになってしまい、
買い出しに行って来ました。

我が家のように大量に消費する場合は、
ネット通販で届けてもらったほうが楽なような気もしますが、
私は通販は好きではありません。
宅急便を待っているのも嫌だし、
大量のダンボールを片付けるのも嫌・・と、なんともめんどくさがりなので、
できるだけ自力で買い出しに行きます。

それと猫砂に限ってはKY(カカクヤスイ)の西友が近所にあって、
そこだとネット通販よりはるかに安く買えるので御用達にしています。
でもまとめて買ってくるので重いんだよねぇ・・猫砂って・・(^^;)




まる子ちゃん、どうしたの?



可愛い舌を出したまま、おっさん座りで固まっています。(^^;)

静ママも心配になったのか(?)覗き込んでいます。




スピアくんもおっさん座り中?

おっさん座りのオーラでも上がってきたか?(^^;)



なんだかお話ししているみたいですね!(^^)



花輪君です。



まる子ちゃん、チワコのちびっ子の時によく似ています。(^^)



ポーズも上手だし、そのうち「どすぇ♪」って言い出すかも・・(^^)




今日はまる子ちゃんの日?(^^;)




 美人のママと美人の娘です。(^^)





 たまちゃんだっているでちゅよっ!

もちろん解ってますよ~、
でもいつもかっ飛んでいてなかなか撮らせてくれないじゃない?(^^;)






花輪くん三連発!です。

花輪くんも可愛く画像に収まってくれる方だよね・・(^^)



眠くなっちゃった・・スピア君です。




ウルトラマン(?)で寝ているのはまる子ちゃんです。




今日も一日元気に遊びました!

どんな夢を見てるのかな?(^^)




おっさん菌(?)が蔓延してるのはボクのせいじゃないですから!



ボクのせいでも無いと思います!

ボク、まだ一歳前なのにおっさんなんて・・ひどいや・・(^^;)




おっさん菌撒き散らし疑惑(?)にふてくされて寝ちゃった、
義経とチワコでした~。

でもね、
子猫のアクティブさに比べると大人って寝てばかりなんだもん・・(^^;)



寝てばっかり、じゃないでしょ!ちゃんと起きてるじゃん!

と、眠そうなお顔で主張する義経でした。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: