2011年11月8日火曜日

二次元から三次元へ!



天気予報では今日から寒くなりますよ~!とさんざんおどかしていましたが、
お昼を過ぎてみればポカポカと暖かです。

11月ももうすぐ中旬なんだよねぇ・・
暖かいほうがいいですが、なんかヘン・・(^^;)






うぅ~~ん、新しいエディタはやっぱりまだ慣れません。(^^;)

以前のよりも断然使いやすいようですが、
変なところを触っちゃうとおじゃんになってしまいそうで、
怖いよ~!(^^;)


はじめの画像は花輪くん三連発と、まる子ちゃんです。




今まで床の上だけが全世界だった子猫達は、
鏡台の上にも登れるようになってそこから出窓にも世界を広げました。



たまちゃん、寝ちゃうの?(^^)



まる子ちゃん、おいでおいで?(^^)



出窓の上です。

花輪君とスピア君の男組です。




 花輪君とまる子ちゃんの、さくらと一郎?(古っ!(^^;))




ちょっと押さないでちょうだいでちゅ!

朝の通勤ラッシュみたいです。(^^;)




やっと渋滞を抜けました。(^^;)



 まる子ちゃんです。


 スピア君です。

マルマルコンビでした。(^^)




出窓の上で眠くなっちゃったスピア君です。

最初のうちは降りられるかしら?とか、
絨毯の上じゃないと寒いんじゃないかしら?と、
心配しましたが全然平気です。

子猫の成長のほうがたくましくって、
私のほうが過保護なのでした~。(^^;)



遊び疲れると眠くなっちゃうのね~。(^^)



子猫の電池切れは一瞬です。

今までパタパタと騒いでいたと思ったら・・
ぱたっと寝てしまいます。

人間のちびっ子と同じ、お子様の特徴なんでしょうね。(^^)




 ボクたち、すごいでちゅっ!

そうだね、すごいね、花輪君!(^^)




なんかさ・・主役じゃないのは不満なんですけど・・



チワコもどすぇっ!

ちょっと豊かになってきたフリルをさり気なく咥えているチワコちゃん、
無言のアピールでしょうか?(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: