2012年2月9日木曜日

借り暮らしのアリエッティ♪



昨日はチラホラと雪が舞う寒い一日でしたが、
今日はすっきりと晴れて冬らしいお天気です。

チワコの子猫たちの巣立ちの日が近づいています。
一緒にいられる時間は、後48時間はありません。





ウランちゃんです。



できるだけ一緒にいるところを撮っておきたいと思っていますが・・

アトム君、トビオ君、ルナちゃんです。




トビオ君、あっち向いてホイ!(^^;)




ボクのこと、呼んだ?




ウランちゃんです。




ルナちゃんです。




明日にはオーナー様にお渡しするものや、
書いていただく書類など、巣立ちの準備を始めます。



ルナちゃんは、画像協力度(?)が一番でした。(^^)





ウランちゃんとルナちゃんの女の子組です。





「アリエッティ」だからって女の子特集にしたわけじゃないんだけど、
今日は女の子たちがナイスモデルになってくれました。(^^)




捕まえたっ!




青い鳥のおもちゃは大人気です。

振ってあげるとゆらゆら揺れて、その動きは、
ハンターの猫たちにはとっても魅力的なようです。(^^)




ちびっこだけじゃなくて、チワコだって夢中だし・・(^^)



子猫が生まれるとお世話をしてくれるビーちゃん、
巣立っていくと寂しくなっちゃうね・・

ビーちゃんにはまた赤ちゃんを産んでもらいましょう。(^^)




本命「借り暮らしのアリエッティ」?

またまた赤虎君がちゃっかりお昼寝をしていました。

「ボク、今日は気がついたよ!偉い!って言って!」




先日のキャットショーの会場でゲットした戦利品は、このベッドです。(^^)




「ボクがゲットしてきたんだから・・」と、
当然の権利(?)を主張して義経が陣取っていますが、
背後でミカちゃんがしっかりと狙っています。(^^;)





取られちゃった・・

ミカちゃん、果報は寝て待てを地で行って、やったね!(^^)





ラズさん、アポ君親子です。




おやおや、このカップルは珍しい・・(^^)




バルちんとスーちゃんです。

なんだかまったりしているね!(^^)





ウヒヒ、「主役の座返り咲き」の予感がバリバリするぞっ!

子猫たちが巣立っていくと、
大人たちの寝姿ばかり(^^;)のブログに戻ります。

キミたち、ネタの提供に協力してよねっ!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: