2012年2月19日日曜日

義経のキャットショーリポート、CFA編♪


寒さの底といわれるくらいの厳しい寒さが続いていますが、
昨日の土曜日は蒲田のPIOに義経と一緒に、
CFAのキャットショーに行って来ました。





今回の義経の番号は「84」番、
義経くん、はいよ~!(^^;)

プレミアシップは25頭余りのエントリーでした。





第一リングです。

CFAではワンディの時には、6リングの審査を受けます。




蒲田の会場は思い出深い会場です。

ウィズと一緒に行った私の一番最初のキャットショーも、
蒲田の会場でした。
10年前のことです。

義経がキツンでデビューしたのも蒲田の会場だったけね・・
あれからもう4年半になります。(^^)




いつものようにご機嫌で審査を受けています。

何年も変わらないでいてくれることが何よりうれしいです。(^^)





二リング目の審査です。

プレミアシップの審査は審査とファイナルが次々と重なり、
どの猫さんも大忙し(?)でした。(^^)



3リング目です。




義経お得意の「ジャッジさんにチュッ♪」
今日も健在です。(^^)




4リング目です。

去年の秋から参加し出したCFAですが、
ジャッジさんのお名前もすっかり覚えました。

が、相変わらずリボンの意味は・・イミフです。(^^;)




このリングでは飾ってあるお花が気になったみたいです。

良い匂いがしたのかな?(^^)



その猫種の特徴を説明してくださるジャッジさんです。




5リング目です。



おっと、審査台からはみ出しちゃった!(^^;)




外の寒さとは無縁の会場の暖かさです。

今日も終盤に入って来ました。




6リング目、最後のリングです。

CFAジャパンリジョン・ディレクターさんのリングです。





今日も一日、お疲れ様でした。(^^)

義経を評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございます。
お世話になった皆様、いつもありがとう!(^^)




80番はいつもご一緒の、
ノルウェージャンフォレストキャットのシオン君です。




シオン君はいつもお行儀が良くて、
さすが女神様の馬車を引く猫ちゃんですね~!

シオン君もお疲れ様でした。(^^)






この「ポヨン」感が抱き猫と言われる、
ラグドール独特の抱き心地を作っているんだろう・・と思います。(^^)




4歳で完成されると言われるラグドールですが、
ちびっ子だった義経も、大人のラグドールに成長しました。

お母さんはうれしいよ~!(^^)




さてさて、次の更新は、
弁慶こと、ゴロウ君のショーリポートTICA編をお送りします。



ゴロウ君てば、また眠狂四郎になっちゃったんだって・・

ボクはいい子でお留守番してたよ!と、アトム君です。
えらいでしょ?(^^)

次の更新は弁慶のキャットショーリポート、TICA編をアップします。
お留守番です隊の様子もたくさんアップします。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: