2012年2月15日水曜日

アメリカだったら、捕まっちゃうよ~!



昨日、プリンターのインクを買いに八王子駅前のビックに行ったら、
「八王子そごう」が、本当に閉店していました。

閉店の様子はTVニュースにもなりましたが、
実物(?)を見るとなんだか本当に寂しいなぁ・・(^^;)





「育児疲れの母、育児放棄で逮捕!」って、
アメリカなら捕まっちゃいますよね~!(^^;)


チワコちゃん、おさぼり中です。(^^)





息子のアトム君、「ボクは平気でちゅっ!」

ママに甘えておっぱいをねだる時もありますが、
一人で元気に遊んでいます。(^^)




だから~、ベッドの使い方が違うでしょ!(^^;)



知らないよ~だ!





アトム君と、チワコちゃん、やっぱり似ている?

親子だもんねぇ・・(^^)




こちらはリビングの親子の後ろ姿です。(^^)

ラズさんとスーちゃんです。




「また来てるのよね~!」

赤虎君の観察に余念がない、スーちゃんです。




人気のベッドはいつも誰かが入っています。




 今日は私のだからね!





私はベビーシッターだから、サボっていても育児放棄じゃありません。




ビーちゃん、無実を主張中?(^^;)





皆様、ようこそ!義経写真館によくいらっしゃいました!





ボクだけを撮っていれば、いくらでも違うポーズをしてあげるよっ!





頼もしい義経君、ブログの主役として(?)
これからも頑張って色々なポーズを取ってもらいましょう。
またお鉢が回ってきて、本人はえらいやる気になっていますから・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: