2012年2月17日金曜日

今週末のキャットショーの予定は・・



今週末は土曜日には義経と一緒にCFAのキャットショーに、
日曜日は弁慶と一緒にTICAのキャットショーに行ってきます。

ゴロウは三ヶ月ぶりのキャットショーです。
覚えているかな?(^^;)





ヨイトマケ?

ボク、遊んでいます。(^^)




いい子でお留守番してるでちゅ♪





優秀なベビーシッターがいるからね!(^^)





ビーちゃんはアトム君とほんとうによく遊んでくれます。(^^)






自分の子猫のつもりなのか、自分が子猫のつもりなのか・・
謎ですが・・(^^;)




ベビーシッター協会から表彰されちゃうね!ビーちゃん!(^^)





今度は静ちゃんと一緒です。




ボクの本当のママは、どこにいちゃったんでちゅか・・(^^;)




あぁ~あ、またこんな所でサボってる!(^^;)




人気のベッドは今日も満員御礼です。




今は義経のベッド?




でも、あっという間にルビーさんのベッドになりました。(^^)





いいの、今はママに貸してあげてるの・・





仲のいいバルちんと、スーちゃんです。

スーちゃんが押しかけ女房しちゃったのね・・(^^;)





可愛いね、スーちゃん!(^^)




どうよ!主役は義経じゃなくて私だと思わない?





だんだんだんだん眠くな~る・・






でも、これって息ができているんでしょうか?(^^;)





「小春日和」よね・・


午前中は暖かな一日になる予感がしましたが、
猫たちのシャンプーが終わってリビングに戻ると、
雪がチラチラ降っていて、あらびっくり!(^^;)

週末はまた寒くなるそうです。




今日のおまけ・・

「いやなに、ちょっと通っただけですから・・気にしないでください。」

久々に見た、黒白猫のチャップリン君です。

赤虎くんや黒ちゃんや、色々な子がやって来て、
最近庭先がにぎやかなのは、春が近い証拠かな?



週末はキャットショーに行ってきます。

次の更新は「CFA」編、「TICA」編とお届けします。
両団体の違いも解るかな?
お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: