2012年2月23日木曜日

スーちゃんの叶わぬ恋?


午前中にどうしても済ませなければならない用事があって、
大雨の中を傘をさして長靴で出かけてきましたが、
帰ってきた途端に雨が止んでお日様が出るって・・どうよ!

あぁ、普段の行いが悪いんだなぁ・・と、猛反省しました。(^^;)





最近、我家の庭はちょっとしたキャットストリートです。

常連の赤虎くんとチャップリンくんが鉢合わせしています。




恋するスーちゃん?(^^)


毎日庭にやってくる赤虎くんがお気に入りのようで、
日がな一日ながめています。




こんなふうにね・・(^^)




すぐ傍でチワコと義経が遊んでいても、「アウトオブ眼中!」(^^;)




兄弟げんかのバトル勃発!(^^;)




チワコ選手のケリが義経選手の顔面を直撃!(^^;)




体は小さいのに絶対に負けていないチワコちゃん、
まだまだやる!どすぇっ!




早く来いっ!どすぇっ!


義経、そのくらいにしときなさいよ・・
キミが強いに決まってるんだから・・(^^;)

こんなバトルは日常茶飯事ですが、
体の大きさで必ず負ける女の子はいつも最後っ屁のように、
「シャ~~ッ!」と一声はなってから逃げていくのが常です。(^^;)

女の子は精神的にはとっても強いようです。(^^)



チワコは強い!んどすぇ!最強なんだから!

はいはい、ある意味では最強ですね~。(^^;)




最強ママの子、アトム君は抱っこが大好きです。




「抱き猫ラグドールです。」と言っても、
決して誇大表示にはならないくらいの抱っこ好きです。(^^)



ちょっと眠くなりました。




アトム君も伸びる時期に入って来ました。




好き嫌い言わないで、お野菜もちゃんと食べなさいっ!

うわぁ~~ん、ボク、トマトもセロリも大嫌いっ!(^^;)



まぁ、なんて間抜けなお顔を撮られちゃってるのかしら・・

女優はちゃんとしていなきゃ!




あら・・女優だって気を抜くときもあるのよ~!

ラズさん、言い訳はいけませんよ・・(^^;)






ボクはいつもダレダレ~~♪
それがボクテイストなのよっ!

開き直りの義経でした。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: