2012年2月5日日曜日

義経のキャットショーリポート、CFAに行って来ました。


少し寒さの和らいだ週末は、
義経と一緒に浜松町にCFAのキャットショーに行って来ました。


会場から浜松町の駅に向かう道では、
東京タワーがすぐそこに見えます。
東日本大震災で頂上のアンテナが曲ってしまった東京タワーは、
安全を確認した上で曲がったまま保存されるそうです。

東京タワーの曲がった頂上を、しっかりと見ることができました。




今回の義経の番号は「78」番でした。

う~~ん、7.8.9.10・・なんのこっちゃ・・(^^;)

プレミアクラスは30頭以上の出陳がありました。


二日間の画像の数は、てんこ盛りです。

またお付き合いください。(^^)






CFAは一日4リング、二日で8リングが基本です。

一日目の一リング目です。





いつものように変わらずに審査を受けている義経です。(^^)







いつも義経の骨格と筋肉を評価してくださるジャッジさんです。

「ヘッドも素晴らしいです。」と、コメントして下さいました。(^^)



あ、義経が縞々になっちゃった!(^^;)

いつもご一緒の、ノルウェージャンフォレストキャットのシオン君です。

ノルとラグのヘッドの違いを説明してくださっています。






いつもなんとなくお尻の画像が多い義経ですが、(^^;)
今回は正面切っていい男ぶり(?)を見せてくれました。(^^)



あ、義経が小さくなっちゃった!

私のCFA出陳の背中を押してくれた、Jちゃんちのキャサリンちゃんです。
まだ4ヶ月になったばかりのキツンですが、
デビューとは思えない堂々としたマナーでした。(^^)





控えケージでも相変わらずの、モミモミ~~!(^^)



              


 「もうかりまっか?」の、大阪商人バージョンも健在(?)です。(^^)






二日目の一リング目です。




「ボクたち良くお隣同士になるんだよね~!」
と、またご一緒のコーニッシュレックスのあおいちゃんです。




あおいちゃんはとても素晴らしい猫ちゃんです。(^^)




ノルウェージャンフォレストキャットのシオン君、
いつもいい子です。

みんな頑張ってるね!(^^)





今回はお尻ばっかりじゃなくて、正面を向いている画像が撮れました。(^^)





二日目も後半に入りました。





いつも義経を評価してくださって、
本当にありがとうございます。(^^)




最後のリングは、トレイニーさんが入っていらっしゃいました。




トレイニーさんはジャッジさんになる訓練をしていらっしゃる方です。





二日間の審査が全て終わりました。

義経を評価してくださって、本当にどうもありがとうございます。(^^)



「義経、得意っ!」


義経がTICAでキツンの時にご一緒だった方と会場でお会いしました。
その後、義経はアルタークラスに、
その子はチャンピオンシップに進んで、日本中を一緒に回りました。
懐かしい思い出です。(^^)

久しぶりの再会でしたが、義経を覚えていてくださって、
「義経~、立派になったね!」と言ってくださったから、
得意になっているのかもしれません。(^^)





義経、お疲れ様でした。

今回も義経を評価してくださったジャッジの皆様、
お世話になった皆様、ありがとうございました。(^^)





義経おじちゃん、おかえりなさい!でちゅ♪

お留守番です隊の子猫たち、隊長はトビオ君です。(^^)



トビオ君です。



キティちゃんよりルナちゃんの方が可愛いよね~!(^^)



ルナちゃんです。





ウランちゃんです。



アトム君です。




みんな揃っていい子でお留守番、ありがとうね!(^^)



みんな揃って・・一人だけご飯を食べているのは、アトム君でした~。(^^;)




ビーちゃんとチワコママ・・

義経がいないと静かでいいのよね~!





こうして取っ組み合いをしていられるのもあと少しです。

たくさん遊んでおこうね・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: