2012年5月4日金曜日

五年前の今日、産まれました♪


ゴールデンウィーク真っ最中の日本列島を襲った季節はずれの低気圧は、
まだ猛威をふるっているようです。

関東地方もやっと晴れ間が見えるか・・
と思っていた午前中とは打って変わって、
午後になってからは雷の鳴る雨になりました。

いつまでも続いた寒さといい、安定しないお天気に、
富士山が爆発するとか、東海沖地震が来るとかの報道に、
自然の前では人間は無力だなぁ・・と改めて感じます。

猫たちのためにもせめて備えだけは、
できるだけしておかなくては・・と思います。




今日5月4日は、義経たちのリッターのお誕生日です。

5歳になりました。




一緒に産まれた静も、5歳です。

広島のそら君、東京の朋ちゃん、みんなお誕生日おめでとう!(^^)




ボクたち、お誕生日なのねん・・



静ちゃん、カメラ目線しなくっちゃ!




ちびっ子の頃の義経です。

な~んて可愛いんでしょう!←大親ばか・・(^^;)



静ちゃんです。

今はスリムな静ちゃんも、産まれたての時は毛玉みたいでした。(^^)

義経たちは4匹で生まれましたが、
その4日後に産まれたラズの赤ちゃんたち5匹と合計9匹で、
賑やかに育ちました。(^^)




その人懐こい性格ゆえに手放すことができなくて、
我が家の猫になった義経は、
いまだに少年の心のままで私のそばに居てくれます。(^^)

誰でもみんな親ばかで自分の猫が一番可愛いのが本音でしょうが、
一年に一度お誕生日の日に私も大親ばかになっていいでしょうか?

義経は本当に可愛くて、愛しくて、そして私の誇りです。(^^)



ちっちゃい方の妹、チワコともガチで遊びます。(^^)




義経お兄ちゃん、静お姉ちゃん、そらお兄ちゃん、朋子お姉ちゃん、
み~んなお誕生日おめでとう!どすぇ~♪





いい年(?)になると大体こんなふうに寝てばっかりです。
いつまでも子供っぽい義経は特殊なのかも・・(^^;)

ミテッドコンビのスーちゃんとミカちゃんです。


CFAサイトのEstimated Standingsが更新されました。
一緒に前期を頑張ったみんなの成績も確定しましたので、
遅くなってしまいましたが、
先週末のキャットショーリポートを更新したいと思います。

画像の準備は出来ていたのですが、
引越しの時にアルバムを見だすと作業が進まない・・のように、
一枚一枚の猫ちゃんを見るたびにこの一年の思い出が溢れてきて、
どう組み立てて行ったらいいのか迷っていました。

義経のキャットショーリポート、キャットショーの猫ちゃんたち、CFA最終編、
更新しますのでお楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: