2012年5月26日土曜日

ひと月遅れでした・・


不安定な気候が続いている今年は冬が寒かったので、
いつもの年ならゴールデンウィークの頃には満開になるキウィの花が、
今年は今になってやっと咲き始めました。




キウィの雌花です。

この花が実になります。




ちょっとピンぼけ・・(^^;)

元気な野良バラは、相変わらず何の手入れもしていないのに、
いくらでも咲きます。(^^)

「あたし、勝手に咲くわよっ!」ってな感じです。(^^;)




綺麗に咲いたバラは美しい!@よその家~!(^^;)

バラはお手入れが肝心だそうで、皆さん熱心なんですね~!




キミはバラより美しい♪

ちょっと幼すぎる(?)美女、たまごちゃんです。




バラの香りが来るのかな?(^^)




陽気でやんちゃなお嬢ちゃん、散々走り回って一休み中です。(^^)




ビーちゃんだってバラより美しいでしょ?




鏡よ鏡、鏡さん、一番バラより美しいのはだぁれ?

チワコちゃんに決まってるどすぇっ!・・と本猫が言っております。(^^;)




美人に囲まれて、いつも鼻の下が伸びきっている義経です。(^^;)

明日は今期最初のキャットショーがあります。

いよいよ今期もショーシーズンが始まりますが、
次の更新は一ヶ月ぶりのキャットショーリポートです。

お楽しみに~!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: