2012年5月5日土曜日

義経のキャットショーリポート、CFAシーズンエンドキャットショー♪


今日は朝から爽やかに晴れ渡り、まさに子供の日です。

世界中のこどもたちが健やかに大きくなりますように・・(^^)






早いものでもう10年もキャットショーの世界に身を置いていると、
頭の中のカレンダーはすっかり土・日が中心になっています。

キャットショーのない週末は、なんだか気が抜けてしまいます。(^^;)

この一週間はバタバタと過ごしていましたが、
先週末に行われた、CFAシーズンエンドキャットショーのリポートです。





前期初めてCFAに参加したFUZZJPでしたが、
義経が「ベスト・プレミア」という最高の結果を残すことが出来て、
本当に感無量です。(^^)





シーズンエンドのキャットショーとあってたくさんの出陳がありました。

プレミアシップも35頭のエントリーがあって、
1月のリジョナルショー以来の多さでした。

義経の最後の番号は82番でした。




義経が好成績を収められたのは、
ジャッジの皆様が義経を評価して下さって、
皆様の応援があったからこそ・・です。(^^)




新井ジャッジ、
長い間義経を評価してくださってありがとうございました。




田村ジャッジにもお世話になりました。




本当にありがとうございました。




佐田ジャッジにもたくさん審査して頂きました。




最後のファイナルのコメントでは、
「こういう子を審査すると、本当にほっと和みます。」と言って下さいました。

ありがとうございました。(^^)




前田ジャッジのリングです。



いつもヘッドを評価して頂きました。


長い間ありがとうございました。




最後のショーの一日目が終わったよ!

後一日、がんばろうっ!・・と・・




二日目の一リング目、
菰田ジャッジにも毎回高評価を頂きました。



本当に長い間ありがとうございました。

お世話になりました。




義経のCFAデビューは去年の8月最後の週のワンデーショーでした。
その最初のショーの第一リングで、
ファイナルに残してくださって、ベストをくださったのは佐藤ジャッジでした。



生味8ヶ月間のCFAでのひとつひとつのリングが、
思い出になって蘇ってきます。

長い間お世話になりました。




CFAジャパンリジョンディレクターの小泉ジャッジです。



小泉ジャッジにもたくさん審査して頂きました。




本当に長い間、ありがとうございました。

義経を評価してくださって本当にありがとうございました。




早田ジャッジにも最後まで、義経を高く評価して頂きました。





ショーのおみやげでも頂いたこの猫じゃらしは、
「ねこまっしぐら」級(?)の食いつきの良さです。



おっと、ちょっと遅かったか・・(^^;)


家に帰って来てから早速遊んであげましたが、
夢中になったチワコに破壊されてしまいました~。(^^;)

早速新しいのを仕入れてこようと思っています。(^^)




こうして審査の画像を見ていると、
北京の時の北島康介じゃないけれど、
「何も言えねぇ・・」になってしまいます。

色々な思いとともに過ごしてきた8ヶ月ですが、
「終わり良ければ全て良し!」
シーズン締めくくりの最後のリングで、
ベストをくださってありがとうございました。(^^)

ベストに始まり、ベストに終わる、
素晴らしいシーズンを、本当にどうもありがとうございました。(^^)




長かったような短かったような、
終わってみればいつもの感慨深いショーエンドではありますが、
初めての北海道を始め、名古屋、大阪、神戸と、
たくさんの思い出ができた一年間でした。

初めてのCFAはTICAでお見かけする方たちもいらっしゃるとはいえ、
知り合いも少なく心細く始めた一年でしたが、
終わってみればお友達もたくさんできて、
たくさんの方たちに応援して頂いて、ほんとうに楽しく過ごすことが出来ました。

この一年間義経にお声をかけてくださって、本当にありがとうございました。

変わらないコンディションでいつもいてくれる義経にも心から感謝です。(^^)

義経を評価して下さったジャッジの皆様はじめ、
優しく時には厳しく接して下さった皆様のお陰で、
私にとっても新しい扉を開くことが出来たと思っています。

振り返ると、とても意味のある一年間だったとも思います。
今期の結果を真摯に踏まえ、
ブリーダーとして更に精進していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


次の更新は「ショーエンドのキャットショーの猫ちゃんたち」
心からの思いを込めて、一緒に頑張った猫ちゃんたちをご紹介します。

お楽しみに~!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: